« 6月度の三重釣り歩記会in辨屋さん釣り会 | トップページ | 釣れるかなぁ? »

2014年3月20日 (木)

球春

昨日は予定通りのナゴヤドーム行き! 試合は負けたこともあり~のでおもしろくなく…、まぁオープン戦でしたけど今年初のプロ野球観戦でした。

プロ野球は来週には開幕しますね! 早いもんですが、今年はどこが優勝でしょうか?

 
誰にもご贔屓の球団があるでしょうが、好人目は中日ドラゴンズのファンクラブ会員でおます!
ですので、ぜひにもドラゴンズに優勝してほしい!? 叶わぬ願いかな(笑)

そんなにナゴヤドームまで観戦応援には行けませんが、3回ぐらいは行きますかね!?あとはテレビ応援ですな。

ところで、あまり関心はなかったのですが、明日からは選抜高校野球なんですね。
三重県は三重高校がでるようで、三重テレビでは特集も放送してましたが、楽しく頑張ってほしいもんです!

球春、桜の開花も聞かれるこの頃、春の足音が大きく近づいてきましたな!

|

« 6月度の三重釣り歩記会in辨屋さん釣り会 | トップページ | 釣れるかなぁ? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/537195/59325906

この記事へのトラックバック一覧です: 球春:

« 6月度の三重釣り歩記会in辨屋さん釣り会 | トップページ | 釣れるかなぁ? »