« タイトルの変更を・・・ | トップページ | 4月度三重釣り歩記会近づきました~! »

2014年3月29日 (土)

jackyさん転勤!

我らが仲間の“jackyさん”が今回転勤と相成った。

そう遠くはないがこれからは犬山で単身赴任である。

ええ歳しての転勤で、引っ越しちゅうか一人住まいは結構大変だと思うが、伸び伸びとできるとにやけているかな?泣いてはいないだろうが?ちと考えものですなぁ。

駅前マンション住まいでのんびり構えておみえのようだし、近所に釣り仲間はいるしでエンジョイはしてもらいたい。

これからの三重釣り歩記会には、一旦甲賀に帰省してからのお出かけとなるようであるが、高速運行すれば多分位時間で帰れると思われる…飛ばすしなぁ。(笑)

それでも釣り会には気を付けて参加してもらいたい。

|

« タイトルの変更を・・・ | トップページ | 4月度三重釣り歩記会近づきました~! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/537195/59374729

この記事へのトラックバック一覧です: jackyさん転勤!:

« タイトルの変更を・・・ | トップページ | 4月度三重釣り歩記会近づきました~! »