« 3/8 大会結果の報告です! | トップページ | 釣りに行きたくて・・・ »

2014年3月15日 (土)

いい天気で・・・明日はどうする?

ちょっと寒気がしましたがええお天気でしたねぇ、今日は!?

このまま春となるように思いますが、どうしてお過ごしでしたでしょうか?

当然釣りに行かれた方々が多数だったのでしょうねぇ?
誰かさん河豚釣ってくれたのかな?(笑)

好人目はお仕事…なにもせんとPCばかり見てましたて一日が過ぎ…いけやせん!?

明日はお休みどうしましょう!?
近頃こんな感じばかりで、えいやぁ!と行動を決めかねますね…遊んでばかりもいられないのでねぇ…。

明日もきっといい天気でしょう!?

内心は傳八屋さんへ行きたいんですが…券があるからねぇ(先払い済 エヘヘ)
どうも石物が木曜日に釣れていてねぇ、顔見知りが沢山釣っていえるし、狙いものかと・・・。
まっきぃさんは狙っていくらしい??

ちょっとまえ前では安曇川でのアマゴ釣りも視野に入っていたんだが…今日行ってるはずの釣り友が雪が怖くて行ってないって!? あれれぇ~

泉南は田尻さんに空きがあるようなので、混ざりに行くのもいいかなぁ…なんて・・・ちょっと遠いがサンクスで安いのかな?

仕事中に三重の渓流情報を検索していたが、どうも雲出川水系の支流解禁日が掴めない?
これからの解禁の川が多いと思われるが、中日スポーツの情報をキャッチするのを忘れたので…??
宮川か櫛田川を歩いてみてもいいかなぁ…ああ悩む!?

6時を回って帰る時間も近づいたが、家に帰って山の神のご機嫌伺いだな(爆)

(コピペどす)

|

« 3/8 大会結果の報告です! | トップページ | 釣りに行きたくて・・・ »

釣りに関して」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/537195/59296996

この記事へのトラックバック一覧です: いい天気で・・・明日はどうする?:

« 3/8 大会結果の報告です! | トップページ | 釣りに行きたくて・・・ »