« いい天気で・・・明日はどうする? | トップページ | 6月度の三重釣り歩記会in辨屋さん釣り会 »

2014年3月18日 (火)

釣りに行きたくて・・・

実は先日の日曜日は釣堀に行きたかったが…山の神に睨まれていけずじまいで…一日中、行けばよかったと悶々、お天気も良かったしねぇ!

行って釣りたかった石物は海熊さんやまっきぃさんがようけ釣ってるし! 行けばよかったがなぁ!

でもね、それを吹き飛ばす贈り物が午前中に届きましてね!

よっしーさんからのゆうパックが…河豚にサーモンに佃煮までが…。
いやぁ嬉しかったです、早速捌いて夕飯におよばれしましたが、うんまい!!

ほんまにおおきにどした!

少し気を良くしての午後は、オープン戦をテレビ観戦…山の神の趣味ですわ。

夕方になりスマホの修理にドコモ行き。
1ヶ月ほど前からカメラが作動しないもんで…行ったら1時間半待ちだと…で上州屋で無駄金を使ってしまい あぁぁ

ドコモに戻ってからもそれから都合1時間はかかったなぁ、結局のところ作動せず、修理に出すことになりましたが、時間ばかりが喰いました。

あっ、電話とメールは代替え機でOKです(笑)


今回、特に悶々としていたのにはわけがあり、そう暫くは釣りはお預けだからだったんですが…。

明日19日は名古屋ドームのオープン戦観戦(オリックス戦かな?)、そのうえ22日も名古屋ドームでオープン戦、26日は糖尿病検診で病院行きで半日はつぶれて…。
だったのですが、22日の券は息子が会社の人にあげたらしく中止!になり、22日は仕事で23日の休みとなりましてな、16日の腹いせに?23日は釣りに行けることに あははは

多分傳八屋さんにお邪魔しよう!石物狙おう!

30日にもどこかへゆきとうおます…今度は渓流かなはたまた傳八屋さんかな!?

|

« いい天気で・・・明日はどうする? | トップページ | 6月度の三重釣り歩記会in辨屋さん釣り会 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/537195/59314178

この記事へのトラックバック一覧です: 釣りに行きたくて・・・:

« いい天気で・・・明日はどうする? | トップページ | 6月度の三重釣り歩記会in辨屋さん釣り会 »