« WILD H2MAN釣り大会参加 | トップページ | 暖かに感じますね。 »

2014年2月22日 (土)

3/8 貞丸さん釣り会の開催要項

そろそろ暖かくなりかけですかね? 来月催行の8日にはきっと暖かくなりますに、期待しましょう!
さて、3月も近づき8日(土)の三重釣り歩記会、貞丸さん釣り会は大勢の参加を得て開催をまつばかりですが、ここで当日の開催要項をお知らせいたします。

参加ご予定の皆さまには万障お繰り合わせで欠席なきよう、よろしくお願いをいたします、と同時に、少し遠隔地でございますので、事故などお気を付けてのお出かけをお願いしておきます。

[開催要項=確認事項]

1.開催日時 3月8日(第2土曜日) 釣時間7:00~14:00予定

2.場  所  海上釣堀「貞丸さん」  三重県紀北町海山区引本浦616-49
                       電話0597-32-1829

3.受付時間 午前6:00~6:15

4.受付場所 晴天時=事務所入口(屋外)
         雨天時=事務所をお借りします。

5.会 費   当日の会費は ¥11000/1人(男女とも)です。
           釣堀代+参加賞&景品代(僅かですが)
           なお、女性の方通常料金を交渉中です(ブライアンさん担当ー笑)

6.釣座抽選 受付時に釣座は抽選にて決定します。
         今回団体枠は設けませんのがペアでの釣座受付は行います。事前
         にペアご希望者をお知らせくだされば幸いです。
         最大組は2名さんまでということになります。

       
7.釣り大会 今回も貞丸さんでは「重量制の釣り大会」といたしましょう。
         A.陸に上がってからの計量を行います。
           自分のスカリ№を覚えておいてください。
         B.重量の重たい順に表彰いたします。
         C.景品を用意します=貞丸さんからご提供分=下位の人に分配しま
                       す。
                      =会費からの供出分=1・2・3位及び飛び賞用
                        意 (大した物はありません)
         D.参加賞をお配りします=棚取り器です!

8.釣ルール 貞丸さんルールを適用します。
         E.2本竿までOKとします。
           真ん中の捨て竿(置きっぱなし)は禁止します。
         D.青の物の放流時には30分間1本竿で攻めてください。
         E.撒き餌&ルアーは禁止します。
         F.筏が少し小さいので竿の長さは4.5m以内とします。
         G.青物のタモ入れは同じ一辺の方が担当ください。
         H.追い食いは無しとしましょう!
         ※生け簀の外への竿出しOKです(出せれば)

         
9.釣イカダ  海側の4イカダを使用の予定です。
          渡船場からみて手前から「6号」「7号」「8号」「9号」の4基です。
          I.網の深さですが、6・8・9号は7m、7号だけ9mと聞いていますの
           で参考に…まぁ朝一棚取りしてください。
          J.乗船割は不明です=まぁ続きの筏ですから、乗り間違いあっても
            問題無しよ(笑)
          K.釣座は次の順番に固定となります。
            6号の南側(船着き側)から時計の反対回りに、1・2・3・4~の
            順となります。
            3・4は東側、5・6は北側、7・8が西側
            続いて7号南西から9・10、11・12が東側、13・14が北側、15・
            16が西側一辺ですね。
            続いて8号南西から17・18、19・20、21・22、23・24の順です。
            最後の9号は、南西から25・26、27・28、29・30、31・32となりま
            す。
          L.ペアはイカダの1辺に入ります。

   注意)   ※西側が渡船場と思ってください=湾奥が東側、道路側が北側
            
          ※当日イカダ図配布し、世話役を頼みます…誰かなぁ?
          

10.釣り開始  全員の一斉スタートといたします(フライングはだめよ!)
          時間を見て合図を入れます=自由人(岡崎)さん担当)
          ※事前棚取りはOKとします(餌は付けないでね)

11.参加者   今回の参加者(予定)は以下の方々です。(総勢32名)
          あっちゃん、今津さん、Sさん&一山さん、おっとうさん、
          お~さん&しぃこさん、お尚さん&みっちゃん(おうみ)、
          紀伊國屋さん&チャーチャン、K村さん、澤ちゃん、しんさん、
          自由人(岡崎)さん、jackyさん、棚ちゃん、すぎちゃん、
          とも33号さん、トラさん、ふくいさん、ブライアンさん、
          ぶんさん(津)、ブンちゃん(大垣)、まっきぃさん、
          ハリーポッターさん、みっちゃん(大垣)、ヒットさん、ヤマトさん、
          吉山さん、よっしーさん釣魚 好人です。

12.幹事役   今回は、ブライアンさんと自由人(岡崎)さんに大変ご協力をいただ
          いており、当日も何かとお世話をおかけいたします。

13.その他   M.ブライアンさんからボケ(活き)の提供があり、各人10匹づつ配
           布されます。
         N.焼き焼きの予定はありません。
           昼食はご持参ください。お弁当承ります(¥1000)
         O.初めてお越しの方々に…、
           エサの購入場所=紀勢・大内山ICで一旦降りて、降り口にある
           「エサキチさん」か「エサ市場」さんで買われるのがベストと思い
           ます。
           エサは魚かしエサから道具まで全て揃います。
           同時にサークルKもありますので、ここで購入されるが便利です。
         P.貞丸さんへは
           紀勢・大内山ICから国道42号線へ出てから40~45分かかりま
           す。再度高速に乗り紀伊長島ICまで行けますが大した差はない
           でしょう?

        
いやぁ楽しみですなぁ、みなさんよろしくお願いいたしま~す!!
    

|

« WILD H2MAN釣り大会参加 | トップページ | 暖かに感じますね。 »

釣りに関して」カテゴリの記事

コメント

師匠 様

お疲れ様です。
ブンちゃんは一宮です。
それと、みっちゃんとすぎちゃんをペアでお願いします。
宜しくです。

澤より

投稿: 澤ちゃん | 2014年2月27日 (木) 08時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/537195/59179627

この記事へのトラックバック一覧です: 3/8 貞丸さん釣り会の開催要項:

« WILD H2MAN釣り大会参加 | トップページ | 暖かに感じますね。 »