« 2/8 三重釣り歩記会で傳八屋さん | トップページ | 大雪になりましたね。 »

2014年2月12日 (水)

オリンピック 頑張れ~!?

昨日あるところに「オリンピックガンバ!」と題して、よい結果が聞けないなぁ!?と書き込みました。

男子ジャンプもダメ、大・大期待の沙羅ちゃんも4位に沈んでしまいました(悲)。スケートもねぇ…(涙) だからもっとバンバ!との思いでした。

でも初めてメダルの報が! スノボのハーフパイプですか、15歳の平野歩夢さん?と平岡 拓さんが銀&銅だって! よかったねぇ!!

村上市出身の平野さん、奈良出身の平岡さん、どちらもよ~くやりましたねぇ!おめでとう!

過度の期待はいけないが、どうしても上位に行けそうだとの報道で囃すからねぇ、期待をしてしまう!? それが結果に現れないからですね、歯がゆかった。

残りのゲーム、集中して頑張ってな!!

|

« 2/8 三重釣り歩記会で傳八屋さん | トップページ | 大雪になりましたね。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/537195/59119922

この記事へのトラックバック一覧です: オリンピック 頑張れ~!?:

« 2/8 三重釣り歩記会で傳八屋さん | トップページ | 大雪になりましたね。 »