« 2/1 初めての岬さん釣行 | トップページ | 2/8 傳八屋さんの開催要項と緊急募集 »

2014年2月 4日 (火)

4月度の三重釣り歩記会(案内)

三重釣り歩記会、今年の4月度例会を下記の通り開催いたしたくご案内します。

会場を変え「正徳丸」さんとすることと、期日的なものとで通り道での「桜」が見ごろを過ぎているかもしれません、が、お魚の花で大漁節を歌ってください!

※4月度三重釣り歩記会「お花見釣行」in正徳丸さん
1.と き 4月12日(第2土曜日) 7:00~14:00
2.ところ 海上釣堀「正徳丸」さん
        三重県紀北町紀伊長島区東長島3043-27
3.人 数 8名~16名 (増員可)
4.会 費 ¥11000 (仮:釣堀代のみ)
        消費税増税で値上げされる予定だが、値上げ額
        未定です)
5.締切り 4月5日12:00
6.幹 事 お~さんにお世話役をお願いしております。

4月も釣堀ご一緒に楽しんでいただけると嬉しいです。

すでに10名が…、Sさん、おっとうさん、お~さん&しぃこさん、コクちゃん、ヒットさん、まっきぃさん、緑のキャップさん、よっしーさん、釣魚 好人どす。

あと岐阜GRも来てくれるので、増員が必要かな? 嬉しい悲鳴です。

|

« 2/1 初めての岬さん釣行 | トップページ | 2/8 傳八屋さんの開催要項と緊急募集 »

釣りに関して」カテゴリの記事

コメント

釣魚好人 師匠さま
お世話になります。返信ありがとうございました。
早速ですが、4月の正德丸さん 参加宜しければ
お願い致します。ブンブン行かせて頂きます。
ブンちゃん(野田)

投稿: ブンちゃん | 2014年2月 5日 (水) 20時07分

>ブンちゃんへ
ようこそです、コメありがとさんです。
4月もご参加サンキューですが、澤ちゃんにもゆうときますね。
というのは岐阜組さん、車同乗で見えることが多いので、その手配など要るか要らんかもありますので。

よろしくお願いいたします。

投稿: 釣魚 好人 | 2014年2月 6日 (木) 12時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/537195/59064993

この記事へのトラックバック一覧です: 4月度の三重釣り歩記会(案内):

« 2/1 初めての岬さん釣行 | トップページ | 2/8 傳八屋さんの開催要項と緊急募集 »