« 大雪になりましたね。 | トップページ | WILD H2MAN釣り大会参加 »

2014年2月15日 (土)

3月度の釣り大会案内(周知)

昨日は大雪になりましたが何事もございませんでしたか?伺います。

さて先週には、2月度の三重釣り歩記会in傳八屋さんも雨の中でしたが爆釣(半分ぐらいが…)して終われましたですな。
で、3週間後になりました3月度のご案内(周知事項)をさせていただいときます。

※3月度 貞丸さん釣り大会 (三重釣り歩記会&あすなろ会共催)
1.と き  3月8日(土) 7:00~14:00
2.ところ  海上釣堀「貞丸さん」  三重県紀北町海山区引本浦
3.参加費 ¥11000/1人 (釣堀代+景品代)
4.参加数 32名
5.内  容   重量制による釣り大会といたします。
6.
要 項  現在詰めております。
       ブライアンさん、自由人さんを共同幹事として動いておりますが、遅くとも1週間
       前には発表できるように致します、お待ちください!

7.参加者 あっちゃん、今津さん、Sさん&一山さん、おっとうさん、お~さん&しぃこさん、
       お尚さん、紀伊國屋さん&チャーチャン、K村さん、澤ちゃん、しんさん、
       自由人(岡崎)さん、jackyさん、すぎちゃん、棚ちゃん、とも33号さん、トラさん、
       ふくいさん、ブライアンさん、ぶんさん(津)、ブンちゃん(一宮)、
       まっきぃさん&ハリーポッターさん、みっちゃん(大垣)、みっちゃん(近江)、
       ムラソイさん、ヒットさん、ヤマトさん、よっしーさん、釣魚 好人の大所帯です。

去年は暖かい日になり防寒着脱いでましたな。今年もいいお天気で青物、ハタマス爆釣でき
るとよろしいねぇ!?

チャンピオンの栄冠(名誉だけかぁ)は誰に!!!

|

« 大雪になりましたね。 | トップページ | WILD H2MAN釣り大会参加 »

釣りに関して」カテゴリの記事

コメント

あなたの慎重なルックは、このように非常に高速で向上することがありますこと、それだけでインテリアの週をそれを変更する必要があるためにあなたの携帯を変更する手間の価値がないかもしれません。 このような18の有用なガイドおよび/またはパトロール印刷物のようにブランドの新しい領域が29000の編集を完了した。 あなたの男は本当に、変更をパトロールし、あなたのエネルギーレベルのブランドの新しい情報を最大化だけでなく、非常に優れたリファレンスウィキハウを保持するか、他の偉大な管理者の義務全体を通してリソースを助けるのが大好き。シリコン状況は保持するのに非常にシンプルであり、彼らは、自分のiPhoneは、単にスコアを排除するための基本的な安全性を提供します。 多くのこれらのだけの保険製品のお尻だけでなく、だれでもそれを利用するための利用可能な経験を残して、デバイス上のトップのままである。 一般的に監視守るために、あなたはそれにフィルムを持っている。

投稿: lv iPad ケース | 2014年2月26日 (水) 15時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/537195/59136581

この記事へのトラックバック一覧です: 3月度の釣り大会案内(周知):

« 大雪になりましたね。 | トップページ | WILD H2MAN釣り大会参加 »