« オリンピック 頑張れ~!? | トップページ | 3月度の釣り大会案内(周知) »

2014年2月14日 (金)

大雪になりましたね。

今朝は久しぶりの大雪になりました!
どなたさまにもお怪我することなどなかったでしょうか?

先週雪予報で釣行の心配しましたが、今朝は比較にならんほどの大雪でしたね。

それも夜が明けてから一気に降り積り、好人出勤の時間には(遅いんですが)鈴鹿サーキットまではスタッドレス無ければ走れない状態でしたな。

鈴鹿の中央通りに入るといわゆるビショビショ状態でしたので、ノーマルでも走れなくはなかったですが…。

下の庄という、JRの駅付近の坂道には多くの放置車両にスピンする車が…。

思いだしましたがもう6年にもなるかな? 釣りの帰りに大雪になり、サニロード走れなくて・・・、家に帰るのが遅くなったことがありましたなぁ。

今回それ以来の積雪だと思います。
いま四日市は雨になってますが、これから明日朝にかけては凍結が心配ですね。

何事もないように祈ります。

|

« オリンピック 頑張れ~!? | トップページ | 3月度の釣り大会案内(周知) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

三重県は大雪警報とか。(@_@;)
いつのまに、雪国になったの?(笑)

<もう6年にもなるかな? 釣りの帰りに大雪になり、サニロード走れなくて・・・>
私、その翌日辨屋さんに行きました。ローソンでチェーン巻いて、サニーロードをゴリゴリと走りましたわ~。
道路の真ん中に放置車両が何台もあって、驚きました。

今日はまだ降るのかな? どうかお気をつけて。

投稿: イケチャン | 2014年2月14日 (金) 16時59分

イケチャンこんちわ。
翌日にいかれたんでしたっけ? あのときは3本ある道路で最終的に鳥羽まで回ってあえりましたんでしたが、今回の雪はあれ以来のように思いますな。

特に松阪以南ではスタッドレスなど履いていないから大変だったようですね。
雪道は気をつけなければねぇ。

でももう暖かくなっていくのかな?

5~6月イサキ釣り行きましょう!

投稿: 釣魚 好人 | 2014年2月15日 (土) 10時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/537195/59130056

この記事へのトラックバック一覧です: 大雪になりましたね。:

« オリンピック 頑張れ~!? | トップページ | 3月度の釣り大会案内(周知) »