« 明日は初釣りです | トップページ | 1/11 三重釣り歩記会初釣り会 »

2014年1月11日 (土)

3/8 三重釣り歩記会(お誘い)

早春3月度の三重釣り歩記会ですが、今年も昨年同様の紀北町「貞丸さん」へお邪魔しようかと思います。

下記の要領で、ご一緒いただける方を募集させていただきますが、昨年同様“釣り大会”にしたいと考えます。沢山の方がお集まりくだされれは嬉しいです。

※H26年3月度度三重釣り歩記会例会

①と  き  3月8日(土) 7:00~14:00 (釣り開始7:00)

②と こ ろ  海上釣堀 「貞丸」さん 
             三重県紀北町海山区引本浦616-49 HPあり

③会  費  ¥11,000 (貸切にて男女同一料金及び釣り大会景品代)

④人  員  8名 ~ 24名 (最低8名)

昨年は澤ちゃんがバカ釣りしやして優勝に輝きました、が2連勝はないでしょう(゜O゜)☆\(^^;) バキ!
どなたさまにも優勝のチャンスあり! 
大した景品など身内の遊びですのでございませんが、貞丸さんからも景品ご用意いただけると思います。

今年も釣り好きの皆さんとぜひご一緒して、堂々の爆釣&楽釣宣言ができればと思っております。

自然が優しい引本湾、美味しいハタマスちゃんが待っているよ~!
お外で天然真鯛やヒラメがくるかも~、アハハハ、みなさんご一緒してください!

|

« 明日は初釣りです | トップページ | 1/11 三重釣り歩記会初釣り会 »

釣りに関して」カテゴリの記事

コメント

一昨日はありがとうございました。
3月の貞丸も宜しくお願いします。
あっちゃん、みっちゃん、すぎちゃん、澤の4名
です。棚は既に申込み済みと聞いております。
昨年に同様、優勝をいただきます。連勝ができる
のは釣堀界の高梨沙羅こと、澤ちゃんです。
ではよろしくです。

投稿: 澤ちゃん | 2014年1月13日 (月) 10時32分

澤ちゃん、お疲れさんでした。

3月もご一緒してくれるの、嬉しいねぇ!

澤ちゃんの2連勝、それはないない!?(笑)

澤ちゃんGR5人ですが、8人ぐらい用意してね(笑)

投稿: 釣魚 好人 | 2014年1月14日 (火) 10時17分

師匠 様

3月の貞丸の追加、1名を願います。
お名前(ニックネーム)はまだ決まっていませんが
ブンさんとしておきます(本人の承諾を得ていませんが)。一宮の方で釣堀の経験はおありですが会には初参加となります。
宜しくお願いします。

澤より

投稿: 澤ちゃん | 2014年1月15日 (水) 10時07分

了解で~す。
さぁ誰とペアを組んでもらいましょうかねぇ?
今年は懇親のためにわかれてもらう予定ですからぁ!?

投稿: 釣魚 好人 | 2014年1月15日 (水) 10時36分

師匠 様
はじめまして、澤様よりご紹介頂きました、
仮称(ブンさん)こと 野田和良(57歳)と申します。ご返事が遅れて誠に申し訳ございませんでした。
ホームページを拝見させていただき、ご返事をさせて頂きました。今後ともよろしくお願いいたします。
3月8日、初参加ですが、大変楽しみにしています。
海上釣堀経験どころか、釣り経験もまったくの
初心者で半年位ですが、ハマッテしまいました。
初めて青物釣りのバトルが忘れられなくて (^<^)
ニックネームですが、ブンちゃんでも宜しいですか?
お誘い頂ければ、ブンブン飛んで行きます。m(__)m

投稿: ブンさん | 2014年1月31日 (金) 22時57分

ブンちゃんようこそです。

こちらこそよそしくお願いをいたします。
気づくのが送れまして失礼しました。

ご一緒に釣りできますこと嬉しく思います。仲間は釣りキチばかりですので、直ぐ仲良くなりますでしょう!
まるで子供のようです!

ブンちゃんさんと書くより、あとちゃんの方にはそのまま「ブンちゃん」とさせていただきますので、堪忍ください。

投稿: 釣魚 好人 | 2014年2月 5日 (水) 12時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/537195/58913721

この記事へのトラックバック一覧です: 3/8 三重釣り歩記会(お誘い):

« 明日は初釣りです | トップページ | 1/11 三重釣り歩記会初釣り会 »