« 1/11の初釣り会要項 | トップページ | 3/8 三重釣り歩記会(お誘い) »

2014年1月10日 (金)

明日は初釣りです

さぁ明日はいよいよ辨屋さんへの釣行です。
今年初の海上釣堀釣行で、三重釣り歩記会の新年初釣り会であります。

すでに初釣りにお出かけの方々は多数! 大きなブリなど一杯釣られておりまちてなぁ、ぜひにもそれにあやかりたいものでございますが、もうワクワクでっす!

が、昨年3月度より続く貧果の渦の中ですからなぁ!? 
11月に何やしらん大釣りできたので回復したのかと錯覚しましたが、さにあらん…、次にはやっぱりどへたの釣果でおましたなぁ!?!?

新年で心機一転楽しく沢山釣れたらええなぁ! 神様釣らせてやぁ~!!(爆)

まぁ多分よっしーさんが釣られるのを見ながら、横で酒飲んでぐだまいてるでしょうねぇ、きっと!?(笑)

大変な寒波が襲来とのことで、雪が今朝もふりましてなぁ、峠越えの皆さんには道中くれぐれもお気をつけあそばして…。

どなたさまにもお気を付けてお出かけくださいまし、好人もゆっくり走ります。

|

« 1/11の初釣り会要項 | トップページ | 3/8 三重釣り歩記会(お誘い) »

釣りに関して」カテゴリの記事

コメント

書かれて有るとおりなら良いのですが(笑)

一緒に飲んで 一緒に爆釣しましょうよ(^_^;)なんちゃって

釣れたら良いな 釣らんとアカン 釣りましょう(笑)

投稿: よっしー | 2014年1月10日 (金) 17時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/537195/58918192

この記事へのトラックバック一覧です: 明日は初釣りです:

« 1/11の初釣り会要項 | トップページ | 3/8 三重釣り歩記会(お誘い) »