« 2013年2月10日 - 2013年2月16日 | トップページ | 2013年2月24日 - 2013年3月2日 »

2013年2月17日 - 2013年2月23日

2013年2月22日 (金)

明日もお天気よろしいでしょうか?

今日はいいお天気で気温も少しは上がったようですな!?

貞丸さん行きのブライアンさんの調子はどうだったんでしょうかなぁ?

明日ですが、23日か24日のどちらにしようかな!? 
と今朝まで悩んでいたところですが、やはり明日の土曜日に傳八屋さんにお邪魔しようと、今朝ほど予約をいれまちた!

貸切が5台と一般が何人か、少なそうな言い方で、乗り合いに混ぜてもらうことにしました。

お~さんGRにまっきぃさん&みっちゃんにロードさん以下の近江楽釣会さんが行かれる辨屋さんへ、できれば隣のイカダででも釣りしたい!? とも思ったのですが、悲しいかな特選券を使わざるを得ず…(悲)

先般不労所得が相次いだというものの、これはこれで4月や5月の楽しみに取っておかなくてはならず(笑)

1人爆釣を夢見て傳八屋さんへ釣行したいと思います。

目標鯛10・イサキ5・シマアジ1・サツキマス3・ソイ1の20匹、目標大きすぎますやろか? 目標だけどす(笑)

ほんと久しぶりの1人釣行どすなぁ!?
マナブンさん兄弟きてないかなぁ(笑)

そうそう、明日明後日とまたPCから雲隠れいたします。        (コピペどす…)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2013年2月21日 (木)

また出たっ!?

何がっ!? て、へそくりみたいなもん!(笑)

会社から報奨金がでました。
好人目の目覚ましい働きに大して…ウソウソ!
契約者全員に¥5000/1人、大きいでっせ!

まぁ社員には年始にボーナスとは別に報奨金としてでていたので(額は大きく)、そのうち契約者にも出るだろうとは思ってまちたが…出してくれました…僅かですがね(笑)

先日出た物忘れ金(笑)とともに臨時収入ですわ!

ニコニコデー1回分! すぐ釣りですな…これしかない!

まだありそうだなぁ、でそうだなぁ!?(爆)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年2月19日 (火)

隠し財産!?

我がへそくりを見つけまちた~!

大きい¥10,500ありますわ、うれぴーですねぇ!

丁度釣堀1回分、どこで使いましょうか、アハッ!?

正確にはへそくったわけでもなくて、入れたまま忘れていた?が正解でしょうが ハハハ、自分で入れ忘れていたわけで・・・いやお恥ずかしい(恥)

でも儲けもんと思いません? 嬉しいですね!

使い道で思いつくのは釣行だけ!
この分でいつどこに出かけましょうか!?

この先決まっているのは
3/9  貞丸さん
4/9  傳八屋さん
4/14 まるちょうさん
5/11 光栄丸さん
6/8  行き先未定 

そうですねぇ、3/23か24に、すみちゃんイカダでBBQしながらの釣行に行きましょうかねぇ、1人でもOKだし、ゆっくりできますしねぇ!

BBQ代は何とかしよう(笑)

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2013年2月17日 (日)

あきらめました・・・

少し前の日記で、4月に誰か遊んでくれないだろうか? すみちゃんのイカダで…と書いたのですが、これあきらめました。

あきらめました、というよりも別の釣行計画入ってしまいましたので…これ中止です。

というのも、和歌山の紀伊国屋さんご夫婦からの提案で、南紀白浜の釣堀での釣りと遊びが打ち出されまちて、周りの皆さんと参加しよう! ということになり…。

体の余裕もお金の余裕も無くなり待ちて(笑)、先のすみちゃんイカダは中止せざるを得ず!? すいませんお見捨ておきくださいまし。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2013年2月10日 - 2013年2月16日 | トップページ | 2013年2月24日 - 2013年3月2日 »