« 2013年10月13日 - 2013年10月19日 | トップページ | 2013年10月27日 - 2013年11月2日 »

2013年10月20日 - 2013年10月26日

2013年10月26日 (土)

台風何事も無く…

こんばんは~、今日は風は残ってましたがまぁええお天気にないましたね。

台風27号、心配してましたが何事もなかったでしょうか?
たしたことなくて…と思ってますがどうだったんでしょう。

今は風があり、海の上は凄いんでは?

いやぁ先日の事がありますから大いに心配が強くなり、釣堀各店もお休みがほとんどじゃないんですか!?
今日ご予定の方々にはほに残念でございました。

でもレインボーさんは営業したみたいで…jackyさんにはお出かけになったのかな?
結果はどうだったんでしょうなぁ?

好人目は明日傳八屋さんに久しぶりにお出かけしようと思います。
海荒れのあとで釣れるでしょうか?
乗合なので他の方々と仲良く釣りしたいと思います。

そうそうお連れさんあり、同行3人でお出かけします。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年10月23日 (水)

台風よ走りされ~!?

台風27号、少し足が早くなったようですな!?

何とか26日には三重の上を通り過ぎそうな、か・ん・じ!

28号もなんとか26日には過ぎていきそうで…。

被害も無ければよし!

27(日)、釣りに行けますやろか?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年10月20日 (日)

新年初釣り会 in 辨屋さん 参加者募集!

まだ年内ではございますが、早々と新年度の釣り会のお誘いおばいたしたく・・・。

2014年度(H26年)も三重釣り歩記会で釣堀ライフをご一緒して下さい、よろしくお願いします!

例年と替え、今年は辨屋さんからスタートしたいと思いますがよろしいでしょうか?
 (1月辨屋さん、2月に傳八屋さんで行きたいとの考えです)

三重釣り歩記会:新年初釣り会

1.と き 2014年(H26年)01月11日(土) 3連休初日

2.ところ 釣堀「辨屋さん  三重県南伊勢町礫浦132

3.人 数 8名 ~ 16名 (2イカダ)

4.会 費 ¥10000~¥10500/1人 釣堀代 + 飲食費(新年を祝う分)

5.〆 切 12月25日と一応します。

※新年での泊り企画とはしておりませんが、ご希望者がみえましたらやりましょうか!?

どうぞみなさんよろしくお願いしま~す!

※すでに趣味人倶楽部やjackyさんHPでは募集させていただいており、10/19現在16
  
名さんの参加表明がございます。

  あっちゃん、赤ちゃま、お~さん&しぃこさん、おさむちゃん、
  紀伊國屋さん&チャーチャン、澤ちゃん、jackyさん、
すぎちゃん、棚ちゃん、
  とも33号さん、まっきぃさん、マナブンさん、みっちゃん(男)と
好人となっています。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2013年10月13日 - 2013年10月19日 | トップページ | 2013年10月27日 - 2013年11月2日 »