« 2012年12月30日 - 2013年1月5日 | トップページ | 2013年1月13日 - 2013年1月19日 »

2013年1月6日 - 2013年1月12日

2013年1月10日 (木)

今年の初釣りは結局・・・・・・。

今年の初釣りは結局12日までお預け!・・・・・・。

とまぁ予定通りとなりました…昨日も結局釣りに行けず、池でお昼に食べる予定で買った鍋焼きうどんを家でたべまちたぁ、あぁあ!?

で、今年の初釣りは12日の傳八屋さんと言うことになりまちたな、沢山の皆さんと爆釣&楽釣できたらと願いますが、乱入者もいるようなので一緒に釣りできたらと思っています。

それで昨日は焼き焼きの準備がしっかりできました。
炭やトングその他の補充が完璧? 飲物・コップはどうかな?

豚汁はさちさん任せなのですが、その他の食べ物はこれからこれから、まぁシーフード焼き焼きでしょう!?

昨日の辨屋さん釣果。
東野さんも驚かれてましたが、いつもの2人の爆釣劇、驚きの写真ですなぁ!?

あんなような爆釣が皆さんと傳八屋さんでできたら、と願ったおります、頑張りたい!もんです。

そうそう3月度の三重釣り歩記会イベントも立ち上げました。
昨年同様の貞丸さん釣行での計画です。
2基のイカダを予約してますので、ご参加よろしく!
(現在7名です)

                                               (コピペです)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年1月 9日 (水)

3月度の三重釣り歩記会(募集案内)

3月度の三重釣り歩記会ですが、どこに皆さんと釣行しようか考えておりましたところ、貞丸さんはどですか!? とのお誘いもございましたので、下記の要領でお仲間を募集させていただきまっす!

※3月度三重釣り歩記会例会

①と  き  3月9日(土) 6:00~14:00(釣り開始7:00)

②と こ ろ  海上釣堀 「貞丸」さん へ伺おうと思います。
             三重県紀北町海山区引本浦616-49 HPあり

③会  費  ¥10,000 (貸切にて男女同一料金となります)

④人  員  8名 ~ 16名 (最低8名)

昨年は3/10にお邪魔でした。釣る人釣れない人悲喜交々でしたが、楽しい一日共有いたしやした。

今年も釣り好きの皆さんとぜひご一緒して、どうどうの爆釣&楽釣宣言ができればと思っております。

自然が優しい引本湾、美味しいハタマスちゃんが待っているよ~!
お外で天然真鯛やヒラメがくるかも~、アハハハ、みなさんご一緒してください!

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2013年1月 8日 (火)

2月釣り会参加者募集

今年の初釣りは上津ダム湖のワカサギ釣りから!、と狙ってましたがまだ行けてません、あぁぁあ
3日も6日も鬼嫁(笑)に差し止めを食いまちた…。

まぁ、この12日の1月初釣り会での傳八屋さん釣行を楽しみにしますわ!

ところで2月度の三重釣り歩記会in辨屋さんですが、現状6名と寂しいおまっ!

あと最低でも2名さん、イカダを埋めたってくださいまっし! お待ちしております。

現在の参加予定者は、おさむちゃん、澤ちゃん、jackyさん、棚ちゃん、マナブンさんに好人の6名でおますので、どぞよろしく!

楽釣宣言!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2012年12月30日 - 2013年1月5日 | トップページ | 2013年1月13日 - 2013年1月19日 »