« 2013年4月28日 - 2013年5月4日 | トップページ | 2013年5月12日 - 2013年5月18日 »

2013年5月5日 - 2013年5月11日

2013年5月10日 (金)

また釣堀で遊べます

明日11日は三重釣り歩記会の例会でして、礫浦の光栄丸さんでの釣り会でございあす!

今月も16名の大勢さんにお集まり願っての釣り会となり、まっこと賑やかで楽しいものになるでしょう!

好人目、3月からこのかた釣れない病に陥っておりますが、何とか若いお方等に負けずに釣りたいと思っておりまして、いつもながらツ抜け目指してがんばりたいと…。
また、狙い物として“石鯛”を1匹物にしたいな!?と思うとります。

後は青物(カンパチ)を1匹かな!? もちろん真鯛は基本で5~6匹、イサキ少々でのツ抜け…ガハハハ

近頃はこうゆうて1匹や3匹に終わってますが…アハハハ

そして今回もお泊り釣行だす。

ネットワークリゾート南勢さんでのトレーラーハウスでのお泊りですが、お泊りすることよりもBBQしながらのお茶けのみのみでのお話しが楽しみでございます!(笑)

そうそう、この席での石鯛の刺身提供(予定)もあるので、より頑張って石鯛ちゃん釣らないと…ボーズもあるけど(゜O゜)☆\(^^;) バキ!

こんな楽しみを控えながら少し雨が心配になっておりまして、はてさて誰が雨男なのかな? 近頃の好人目がどうも雨男になっている気がして…アハハハ

このあと2日間ほど雲隠れいたしやす!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年5月 7日 (火)

5/11の光栄丸さん(再周知)を日記に

11日の三重釣り歩記会in光栄丸さん釣行につき、再周知です。

週間予報では曇りですな、知らずにいまして気にもしてませんでしたが…、暖かくはなるのでしょうがどうか雨なしでお願いしたいですな。

※当日予定の再周知です。

1..雨天決行でございます。

2.集合時間を 「午前5:00」 とさせていただきます。
   出船時間が 5:30 とのことですので、早めに受付と釣り座抽選を行います。

3.イカダは2基に分乗です。
   隣合わせを依頼してますが、イカダの往き来はできないと思います。

4.ペア希望を受け付けます。
   1辺に入るペア希望は当日でも受け付けます。
   抽選前に申し出てください。

5.スタート合図をjackyさんにお願いします。
   釣り開始一斉スタートの合い図掛りを、今回はjackyさんお願いします!

6.置き竿禁止
   竿2本までOKですが、中央への置き竿を禁止します。
   真ん中の竿は必ず探り竿(釣る竿)として、置き竿は足元の短竿に願います。
   青物放流時は1本竿でお願いします(お祭り防止)

7.釣り時間(6:00~15:00)
   渡船釣りスタート(6:00頃か)~最大15:00までと思います。
   早や上りもOKですので、申し出ておいてください。

どぞよろしく!

日記ネタもないもので、11日の件を書かしてもろときます(笑)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2013年4月28日 - 2013年5月4日 | トップページ | 2013年5月12日 - 2013年5月18日 »