« 5日は4人で釣行します。 | トップページ | 12/2 新浮きのテスターになれず・・・ »

2013年12月 1日 (日)

浮きの試し釣りに・・・

楽々庵さん手作りの「海上釣堀用浮き」をもらった。
現在製作されているものより少し太目のタイプ(笑)で、
1.5号負荷の物だ。

好人目は、クッションゴム付きの1.5号錘を使うのが常であり、浮き釣りが主体なので、小物釣りには最適だと思っている。

そこでだ、この浮きの試し釣りが必要なわけであり、明日にでも行ってこようかと、昼前に釣堀予約を入れた(笑)

って、見栄見栄の嘘がバレルが(笑)、考えていた2日の誕生日釣行をすることにしたのである アハハハ

家では反対され「魚は要らん!?」とすげなく言われたので、釣れた魚はお配りしなくてはなりませんが、夜には焼き肉で誕生祝いをしてくれるそうなので、あまり時間もおへんが…。

まぁどこまで釣れるかわかりませんが、この赤いかわいい浮きが度々すーと入っていくことを念じたいと思います。

まったくの1人旅でございあす。
                                             (コピペどす)

|

« 5日は4人で釣行します。 | トップページ | 12/2 新浮きのテスターになれず・・・ »

釣りに関して」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/537195/58676740

この記事へのトラックバック一覧です: 浮きの試し釣りに・・・:

« 5日は4人で釣行します。 | トップページ | 12/2 新浮きのテスターになれず・・・ »