« 12/14の三重釣り歩記会開催要項 | トップページ | さぁ大鰤を釣りに行こう! »

2013年12月11日 (水)

14日の開催要項(修正&追加)

先日に長々と掲載した「12月度三重釣り歩記会」の開催要項ですが、修正と追加がございますので、カキコさせていただきます。

1.変更&修正事項

1)参加者変更・・・総数24名に変化なしですが、お泊り一人減り、日帰りが1名の増です。
 a) 釣りとお泊り組・・・みっちゃんが体調不良で欠席 でお泊りは19名に。
 b)釣りだけの組・・・・・代りに「石津さん(男)」がご参加されまして5名に。
 

2)釣時間の変更
※釣時間を 05:30~15:00 に変更します。
  受付時間が5:00~5:30までですので、その後の出船となりますから、早くて釣り開始
  というかイカダには5:30以降に乗ることになります。

  釣り会詳細の項では6:00~としており合ってはおります。

3)代金の変更
 a)釣りとお泊りの男性料金にミス・・・¥16500/1人とします。

  *足らない時は追加出してね!?(笑) また釣り銭のいらないようにしてください!

2.追加事項(お知らせ事項)

4)昼弁当の手配について
  今回はイカダでの焼き焼きなどは行いません(大人数とイカダの分散により)し、釣時
  間が長時間になるためお昼が必要かと思います。

  イカダには湯が湧いていますからカップ麺食べられますが、はまぐち屋さんのお弁当
  を頼みたいという方は申し出てください。
  リナちゃん弁当¥1000です。(光栄丸さんだけの限定品です)

5)15日釣りに行かれる方は事前にお知らせ下さい。
  夜の駐車場のこと、朝の食事(お弁当)のこともありますので、これも事前にお申し出
  ください。
  ゆっくり朝食を宿でとられる方は7:30~からの朝食です。

6)活きエサ(アジなど)について
  ご存じだと思いますが光栄丸さんでの活きエサは、辨屋さんのあとでの現場売り込み
  になりますので、各自でお買い求めください。
   (事前にエサ屋で購入もよろしいかと…)

7)釣りペアのお届について
  ペアで釣りしたいとご希望の方は、片一方からの届け出はなく、2人連名で事前届け
  願います。連名というところが笑いですなぁ。
  最終当日朝に再確認したうえでの釣り座抽選としますが、どうしてもペアは優先的に
  なりますので、お届けください。

以上かな? もうないかな?(笑) 聞きたいことなどあれば、日も無いので電話連絡くだ
さい。

|

« 12/14の三重釣り歩記会開催要項 | トップページ | さぁ大鰤を釣りに行こう! »

釣りに関して」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/537195/58737138

この記事へのトラックバック一覧です: 14日の開催要項(修正&追加):

« 12/14の三重釣り歩記会開催要項 | トップページ | さぁ大鰤を釣りに行こう! »