« 12/2 新浮きのテスターになれず・・・ | トップページ | 12/5 上津湖のワカサギ釣り 3 »

2013年12月 6日 (金)

告知事項…2件

告知そのⅠ…「TAKEさんと縁切りに!」

永年仲良くしてきた多治見のTAKEさんですが、今後の付き合いを遠慮されるということになりましたので、ご案内しておきます。

直接本人からのお詫びの電話など入った方も見えるかもしれません(要領は不明確?)が、中身を具体的に述べるのは差しひかえますけれども、彼の不誠実なる行為が発端のようです。

ようです?という表現は好人目が当事者ではないからでして、全く知らないところでの行為らしいです。

当事者からの説明メールをいただきましたので、具体的事項を把握はできましたが驚きました!?
正直には、旧々の三重釣り歩記会に来ていた方(個人)、あすなろ会の方(一部)、近江楽釣会の方々(一部)に対するものでありまして、本人も非を認め詫びを入れたうえでの縁切りであります。

告知そのⅡ…携帯が使えない

好人目、昨日の釣り中に携帯をちょっと水没させました。昨夜の9時頃までは使えていたんですが、今朝にはスイッチが入りませんでした。

充電はできるのにONスイッチが入らず画面が出てきません、アチャー!?でございます。

機体もキズだらけだし、そろそろスマホがほしくなってもいたのでいい機会かとは思いますが、今日明日と仕事を抜け出ては行けませぬ。で早めに交換にも行けず…。

その上に、ドコモにいる後輩に聞いたところ、メモリーが壊れている可能性もあり、新機種への内容移設が上手くできないかも? と言われ。
メーカー側に出して上手行っても¥5000はかかる!?などと脅されています(笑)

ですので、携帯へはしばらく出られませんし、皆さんに電話やメールを発信できません。
しばしご了承をお願いします。

が、山の神に持たしている携帯を暫くは使用することにしますので、そちらに連絡くださいませ、番号は 090-2139-5777 です。

|

« 12/2 新浮きのテスターになれず・・・ | トップページ | 12/5 上津湖のワカサギ釣り 3 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/537195/58708123

この記事へのトラックバック一覧です: 告知事項…2件:

« 12/2 新浮きのテスターになれず・・・ | トップページ | 12/5 上津湖のワカサギ釣り 3 »