« 12/26 ワカサギ釣りに… | トップページ | 12/30 納竿釣行で傳八屋さん »

2013年12月28日 (土)

1月度&2月度の三重釣り歩記会情報

こんにちは^^ 
30日は納竿釣行予定となり、k村さんの予約に混ぜてもらいます。ご一緒のみな
さんよろしくお願いします。

なお参加者のみなさんには、お昼に煮込みラーメンの用意がございます。
10:30か11:00頃には準備したいと思いますので、カップラーメンはご不要に願
います。
また、暖かいお湯割りのご用意などもあろうかと思います、三重釣り歩記会年末番
外編?をお楽しみあれ~!!

ところで、1月度&2月度の参加者情報です。

※1月度の参加者変更がありました。
 「cdw26930さん」が× → 代りに「しんさん」が参加〇
 「あっちゃん」が×     → 代りに「今津さん」が参加〇


 総人数24名さんには変わりなく、辨屋さんにお集まりください。開催要項は別途
 連絡しま
す。

 *参加者 
 赤ちゃま、160さん、今津さん、Sさん&息子さん、お~さん&しぃこさん、
 おさむちゃん、
河内のおっさん、紀伊國屋さん&チャーチャン、
 コンちゃん&ひさゃんさん、澤ちゃん、しんさん、jackyさん、すぎちゃん、
 棚ちゃん、とも33号さん、まっきぃさん、マナブンさん、みっちゃん(大垣)、
 よっしーさんに好人どす。

 新旧入り乱れて楽しみましょう!!(笑)


※2月度の参加者追加募集させてください。

 あっちゃん、160さん、おさむちゃん、竿晴さん、河内のおっさん、K村さん、
 コンちゃん、澤ちゃん、しんさん、とも33号さん、NAKAさん、ぶんさん、
 マナブンさん、まっきぃさん、みっちゃん(大垣)、吉山さんに好人の17名

 懐かしい顔がみえますねぇ! 新しき常連さんも増えましたねぇ! があと追加
 募集させていただきやす!
 
 あれぇjackyさんや紀伊國屋さん等の名前がないにぃ??


                                           (コピペどす)

|

« 12/26 ワカサギ釣りに… | トップページ | 12/30 納竿釣行で傳八屋さん »

釣りに関して」カテゴリの記事

コメント

Jackyさんとこに書きましたが、

一人追加お願いします。
合計3人で,マナブン,岩ちゃん(10月に参加したことがある,釣り堀2回目の新人),ユー君(会社の新人,釣り堀2回目)です。今回は、弟は参加しません。

投稿: マナブン | 2013年12月28日 (土) 18時19分

マナブンさんへ

この項ではわかりませんが、1月なの2月なの?増えるのは?
2月ならありがたいのですが、1月なら満員なので困りものです。
先に電話を願います。

投稿: 釣魚 好人 | 2013年12月29日 (日) 10時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/537195/58834420

この記事へのトラックバック一覧です: 1月度&2月度の三重釣り歩記会情報:

« 12/26 ワカサギ釣りに… | トップページ | 12/30 納竿釣行で傳八屋さん »