« 14日の開催要項(修正&追加) | トップページ | 12/14 三重釣り歩記会(釣り会) »

2013年12月13日 (金)

さぁ大鰤を釣りに行こう!

先日来ご案内の通りにて、いよいよ明日14日(土)は光栄丸さん釣行の日です!

「釣り会」は毎月恒例ですが、今月は年度末でもあり皆さんとの「忘年会」併催でのお楽しみ釣り会ともなっておりまする!

好人、まだ今シーズン(11月~)でのブリの釣果はありませぬ!? 一度は10kg超えのブリを釣り上げたく、こちらも楽しみですなぁ!?
何とか釣れればなぁ!? 釣りたいなぁ!? ていうものの本当は狙ってはいない…数釣りの方がすきですな(笑)

今年の年忘れ釣り会は「光栄丸さん」といたしましたが、延長する・しないに悩むより、長い時間を釣りしてもらおうとの思いですが、狙いは吉と出ますでしょうか?

釣り会には24名さん(小イカダ3基)参集いただきますが、ブリ・ハタマス・石垣などのおいちい魚はどなたに喰ってくるでしょうか!?

今回、馴染みの顔ぶれ以外に、釣り会への初参加の方も、お泊り会に初参加の方もお見えで、またまたお見知りの方々が増えることで嬉しく思います。

釣りして楽しみ、お宿でお喋りするだけの他愛ないものですが、何より絆も深まりますな!

夜の部はちょっと減って19名さんでお泊りします。
釣りの自慢話に、タックル自慢、あんな噂やこんな話しに夢中になりましょうぞ!?

19名と大勢でのお泊りは久しぶりの人数です、寝るとこあるんやろか(笑)

どうぞみなさんよろしくお願いをいたします。

なお、明日は午前中はまだしも、夕方から土日にかけては留守しますので、釣行記など月曜か以降になりまする。

|

« 14日の開催要項(修正&追加) | トップページ | 12/14 三重釣り歩記会(釣り会) »

釣りに関して」カテゴリの記事

コメント

一年間 皆さんの我儘を聞きながら まとめるのは大変だったと思います(笑)
本当に、楽しい釣りができました。
来年も、宜しくお願いします。 本当に ご苦労様でした。

投稿: | 2013年12月17日 (火) 19時10分

追伸  
名前書く忘れてました。

投稿: 紀伊国屋 | 2013年12月17日 (火) 19時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/537195/58747690

この記事へのトラックバック一覧です: さぁ大鰤を釣りに行こう!:

« 14日の開催要項(修正&追加) | トップページ | 12/14 三重釣り歩記会(釣り会) »