« 12/5 上津湖のワカサギ釣り 3 | トップページ | 14日の開催要項(修正&追加) »

2013年12月 9日 (月)

12/14の三重釣り歩記会開催要項

こんにちは^^   

みなさん大漁の釣堀ライフを楽しまれて見えまして、羨ましいかぎりでございます。   
さて、12月度三重釣り歩記会(忘年釣り会及び忘年会)が、いよいよ今週末の14日となりました~! ので、大変遅くなりましたが開催要項並びに最終参加者名などお知らせ申し上げます。   

先のイベント計画とは異なる部分が多少あるかと存じますが、どなたさまにもご了解くださり、万障お繰り合わせでお越しくださるようご案内申しあげまする。
   
1.参加者数 (お名前は後述します)
 今回の参加者数は総勢24名さん 
 ①釣り会に   24名(男21・女3)
 ②お泊り会に 20名(男18・女2)となりました。

2.開催日:場所   
 ①日 付  12月14日(土)~15(日)
 ②時 間  釣  り=14日05:00~15:00   
         お泊り=14日16:00~15日08:30 (最大) 
 ③釣 堀  海上釣堀「光栄丸」さん  三重県南伊勢町礫浦184-5 0599-64-2647 
 ④お泊り  ニューはまぐち屋さん    三重県南伊勢町礫浦163-1 0599-647-2052
    
3.受付時間&会場ほか(14日朝) 
 ⑤受付開始時間 14日05:00~05:30
 ⑥場所は光栄丸さん事務所前のテント下でお待ちします。
 ⑥受付と会費徴収と釣座の抽選会を行います。
   
4.会費について   
 ⑦釣りとお泊りの方   
   男¥17000/1名  女¥13500/1名 を集金させてください 
 ⑧釣りだけの方
   男¥8500/1名   女¥6000/1名  を集金させてください 
   
 ※あくまで一般乗り合い扱いでの「宿借りさんパック」申請での想定額です。船長が
   “貸切”に固持されると大きな金額になる可能性はあります・・・祈ってください(笑)   
 ※逆に、このままで旨く行けば¥13500の剰余金も出る可能性があります。
    (飲み代等で変化)、が剰余金として次回に使わさせていただきます。
   
5.釣り会詳細   
 ※光栄丸さん釣堀で行います。(桟橋出船)
 ⑨イカダ = 多分 1号・2号・3号(沖側から)の3イカダ使用かと思います。 
   3基への分乗(8人づつ)釣行となります。
 ⑩釣 座 = イカダ及び釣り座は朝受付時に抽選により決定します。   
    (ペア希望は申請制・なければ夫婦も別釣り座) 
 但し、各筏に世話役1名を置きまして、その方は優先配置とします(イカダだけ) 
 ⑪時 間 = 06:00 ~ 15:00(最終) にて延長はできませんが、早上がりはで
          きます。 (6時前では暗いのでライト必要かも?)
   
6.お泊り会   
 ※ニューはまぐち屋さんに入ります。
 ⑫時 間 = 15:00~ 翌08:30まで予定
 ⑬食 事 = 18:30 又は 19:00~から予定しま
          す。(特に宴会とは考えておりません)
        = 朝食は07:30~から予定します。
        = 食事は2階の206号室と207号室です(1階は他の忘年会優先)   
 注1)釣り後のチェックインは15:00予定ですが、早くは入れれば何時でも入れます。
    お風呂上がった後は1~2部屋(大人数の為)に入っていただき懇談したいと思い
    ます。
   
 注2)部屋割りは当日発表しますが、男女別の部屋割となり、ご夫婦でも1部屋割り当
    てはございませんからご容赦ください。
     (女子お二人で1部屋=202号室)    
 

※お願い!   
   懇談会での飲食用に、お酒・お惣菜・珍味・おつまみなどご持参くださると有りがた
   いです。 三重釣り歩記会に現在剰余金がないのでよろしく! (笑)   
   ご参加でない方からの差し入れも大歓迎です!(笑)   

 注3)15日も釣りにお出かけの方は申し出ください。お手配はしておりませんが、朝食
    の用意の関係&お弁当のお願いなどしたいと思います。   

7.その他   
 ⑭当日の「釣りのローカルルール」は、当日にお伝えいたします。   
 ⑮連絡先  光栄丸さんもはまぐち屋さんも前述しております。
   
8.12月度釣り会&お泊り会の参加者
 ⑯釣り会のみ 4名 
   しんさん、棚ちゃん、NAKAさん&晴美さん
   
 ⑰釣りとお泊り 20名 
   あっちゃん、赤ちゃま、Sさん、O~さん&しぃこさん、O-さん、おっとうさん、
   紀伊國屋さん&チャーチャン、K村さん、コンちゃん、澤ちゃん、cdw26930さん、
   jackyさん、ブライアンさん、マナブンさん、みっちゃん、ヤマトさん、よっしーさん、
   釣魚好人    

9.その他   
 15日も釣りに行かれる方がお見えかもしれませんが、翌日はお休みだぁ!という方
 に。。。。   
 今年は伊勢神宮の式年遷宮の年です。帰りに立ち寄られたらどうかと存じます。好人
 もまだお参りできてないので、ぜひお参りしてきたいと思っています。
   
10.駐車場に関して   
 ⑱光栄丸さんの駐車場は、家の右横に3台、通り越して裏に回って10数台、そのうえ
   で、曲がり角にある鉄筋の建物の裏の「礫スポーツセンター」にも止めれるそうです。
 ⑲はまぐちやさんですが、翌日釣りに早く行かれる方以外は奥から詰めて止めてくださ
   い(詰め込み)  
   当日はほかに40名からの忘年会(日帰り)客が見えるそうですので、けんかなどし
   ないでください(笑)
   
漏れていることあれば連絡ください、よろしくお願いします。   

|

« 12/5 上津湖のワカサギ釣り 3 | トップページ | 14日の開催要項(修正&追加) »

釣りに関して」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/537195/58714664

この記事へのトラックバック一覧です: 12/14の三重釣り歩記会開催要項:

« 12/5 上津湖のワカサギ釣り 3 | トップページ | 14日の開催要項(修正&追加) »