« 11/16 正徳丸さんで爆釣! | トップページ | 16日の好釣果の謎? »

2013年11月19日 (火)

11/16 正徳丸さんで爆釣! Ⅱ

さぁ正徳丸さんで爆釣できた好人は、ウハウハ気分で夜のお泊りへむかひまふ!?

車で3分ほど戻ったところにある「孫太郎オートキャンプ場」という施設ですな。
ここでは大きなコテージを借りてもらっており、自炊での泊りができます。

でかいリビングに調理場あり、当然トイレにお風呂あり、洗濯機あり、人は2段ベットも含んで10人泊れます。ソファや床にも寝れば(夏など)何人でも泊れそう!

澤ちゃん自慢のBBQ道具や食材を大漁に運び入れ、お風呂もいらずに飲み会してましたな!

BBQ道具をセットして直ぐから飲み会開始! 3時だったか?

ヒットさんには真鯛・石垣・ヒラマサを刺身にしてもらい、料理人澤ちゃんのお手製料理をよばれながらお酒が進みますな。

ところがところが、折角の料理を食べた記憶がないんですよ~!

2~3品食べながらお酒を飲み~の、ヒットさんの刺身がでて美味しくよばれ~の、その後のパリパリした触感の美味しいのをよばれたところで記憶がプッツン!!してる、あぁぁ

まずはビールで乾杯し、その後に1升瓶が2本、4合瓶が2本、焼酎の4合瓶が1本にワインなど…朝に転がっていた?
好人持ち込みの寒梅を出したのは覚えてるのだが、菊水の1本を出した記憶が無いが、まだあるぞ!といって出したらしい!?

忘年会まで取っておこうと思う気持ちもあったのだが、酔っぱらってだしたみたい(爆)
しかしそれをも空にするあとの輩はうわばみだ!? よく飲むなぁ! て好人も一緒に飲んでたんだろうが…(爆)

好人には刺身を沢山食べて以降の記憶が無い!

実は2時半頃かトイレで目覚めた。メガネは掛けたままだし、ジャージの上着も着たままで暑いのなんの!? いつの間に寝たんだろう??状態で…。

お~さんが5月に酔っぱらっているとこをおもしろく見ていたが、今回そんな記憶もうまれない!? よっぽど美味しく飲んだんだろう!?

二日酔いはないが朝はボーとしていたが、朝の料理をよばれながら12時まで現地で話し込んでいた。これが楽しい!お腹も一杯! 澤ちゃんありがとね、ご苦労さん!

12月の忘年会が楽しみだ!

|

« 11/16 正徳丸さんで爆釣! | トップページ | 16日の好釣果の謎? »

釣行記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/537195/58599586

この記事へのトラックバック一覧です: 11/16 正徳丸さんで爆釣! Ⅱ:

« 11/16 正徳丸さんで爆釣! | トップページ | 16日の好釣果の謎? »