« 11/3 今年初めてワカサギ釣りへ | トップページ | 11/9 またもツ抜けならずの例会でちた…。 »

2013年11月 7日 (木)

今週末は釣堀です!

さぁ土曜日は傳八屋ざん釣行日です、嬉しいですねぇ! 三重釣り歩記会の11月例会日でございあ~す!

前回行ってから2週間、さて狙いは何にしましょうか? 青は大してほしくはないのでやはりシマアジが第一候補、真鯛は2番目、よくを言えば石物がほすい!? …入っているのかな?

またまた目標は10匹! 今の好人には大きな目標です。(爆)

今回はこじんまりと8名での釣り会です。
前回のように主役がおりませんので?(たまたまでしたが…)、 楽しい話しで盛りあがれるかは疑問 アハハハ

ところで、先日4日の正徳丸さんにおける釣り新聞杯釣り大会では、よっしーさん1位、NAKAさん2位、まっきぃさん3位、並びに女子の部でしぃこさん1位とおめでたい話題に沸きましたねぇ!

お目出度い話しなんですが、もうみなさんお上手な方ばかりで困りますわ?? ますます凹みますな…10匹などと少ない目標しか立てられなくて(悲) アハハハ

ご一緒いただく、S本さん、おさむちゃん、K村さん、コンちゃん、jackyさん、まっきぃさん、
マナブンさんよろしくお願いしま~す!
 

|

« 11/3 今年初めてワカサギ釣りへ | トップページ | 11/9 またもツ抜けならずの例会でちた…。 »

釣りに関して」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/537195/58530584

この記事へのトラックバック一覧です: 今週末は釣堀です!:

« 11/3 今年初めてワカサギ釣りへ | トップページ | 11/9 またもツ抜けならずの例会でちた…。 »