« 11/9 またもツ抜けならずの例会でちた…。 | トップページ | またまた散財した・・・ »

2013年11月13日 (水)

1月参加者さがしてま~す!

1月度の釣り会、2名さん追加募集してま~す!
誰か参加してくれる人いんやろか? お願~い!

1/11(土) 辨屋さんでの新年初釣り会です。

2イカダで16名さん、一旦満員御礼になったんですがあとから希望も出て、できるだけ多くの皆さんと釣堀を楽しみたいと欲をかき、現在22名様になってます。

小イカダ3名さん(24名)にはあとお二人探してま~す!
どなたかご一緒していただける方いやんやろか??

11/13現在、いのみなさまがご参加予定です。
 赤ちゃま、あっちゃん、160さん、Sさん&一山さん、お~さん&しぃこさん、
 おさむちゃん&マナブンさん、河内のおっさん、紀伊國屋さん&チャーチャン、澤ちゃん
 cdw26930さん、jackyさん、すぎちゃん、棚ちゃん、とも33号さん、まっきぃさん、
 みっちゃん(男)、よっしーさんに好人の22名です。

K村御大など抜けている人もいるのですが、よかったら2名さん参加してやってください。

開催要項は趣味人倶楽部の「三重釣り歩記会コミュ」のイベントページお呼びjackyさんブログ「jackyの本日釣り曜日!」など、また、この日記も書いていると思いますので参照ください。

よろしくです!

|

« 11/9 またもツ抜けならずの例会でちた…。 | トップページ | またまた散財した・・・ »

釣りに関して」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/537195/58567956

この記事へのトラックバック一覧です: 1月参加者さがしてま~す!:

« 11/9 またもツ抜けならずの例会でちた…。 | トップページ | またまた散財した・・・ »