« 2月度のお誘いを・・・ | トップページ | 浮きの試し釣りに・・・ »

2013年11月29日 (金)

5日は4人で釣行します。

今週は土日と仕事でおます(悲)
みなさん釣りに紅葉見物にと楽しんでくださ~い(お見送り)

で、2日が休み、そのあと5日が休みでおます。

まぁ、5日の日はまたもワカサギ釣りが決まっておりまして、K村さんと楽熊さんと好人目の3人の予定でしたが、先日も一緒だった小物釣りの先生で「としくん」(笑)が、何と有休を取ったらしくて同行希望ときたもんだ(笑)

「行ってもいいですか~」「どうぞどうぞ!」
ちょっと遠慮をしていたみたいが、大勢でなお楽しいので断る理由なし!

それで5日(木)は4人となっておりまする。

そこで昨日は買いだしに…カセットコンロを追加しまして、両手鍋も買いまちた。レンゲはなかったのでどこかを探さなくては(プラの安いのがなかった?)

そして、煮込みラーメンどすが今度はキムチ味を買いこみました。先日も4人前(1箱)を3人で食べたら少なかった様に思えたので2箱にした(笑)

発砲ドンブリも追加して、一応の準備完了だす!

もうひとつ、天麩羅の用意と思うのですが、天麩羅自体やったことないので、これは次回までのお預けか?
簡易な作り方が理解できれば、5日にもやりたいのですが…。

どなたか手助けしてやろうという奇特な方はいませんわな(爆)


その前に2日(月)も休みなので、珍しく1人でスクランブル釣行をしようかな?と1人思案中です。
本当は誕生日でもあり、紀州さんでのシマアジ日本一大会への参加も視野にして休みを取っていたのですが、とても入賞などの自信が無いのでやめまちた あぁぁ(笑)

傳八屋さんで土日の残り福でも釣れないかな? と思うとりますが、どうしましょう!

                                    (趣味人日記のコピペどす)

|

« 2月度のお誘いを・・・ | トップページ | 浮きの試し釣りに・・・ »

釣りに関して」カテゴリの記事

コメント

唐揚げは簡単ですのでお任せ下さい。
ただてんぷらはあまりうまくないのですが
小麦粉を溶かして揚げるだけなら?!
釣りたてを食するおいしさたまりませんね。

投稿: としくん | 2013年11月30日 (土) 10時44分

これはとしくんようこそ・・・「としくん」に固定して良かったかな? としぼうなんてどぉ(゜O゜)☆\(^^;) バキ!

K村さんもできるらいしいので大丈夫でしょう!?
鍋釜などの準備だけしていきます。

その場で食べてみたいですわ!

投稿: 釣魚 好人 | 2013年11月30日 (土) 10時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/537195/58664870

この記事へのトラックバック一覧です: 5日は4人で釣行します。:

« 2月度のお誘いを・・・ | トップページ | 浮きの試し釣りに・・・ »