« 11/24 上津湖のワサカサギ釣り2 | トップページ | 5日は4人で釣行します。 »

2013年11月26日 (火)

2月度のお誘いを・・・

みなさんこんにちは~
みんさんの、いつも大漁釣行の報告を涙ながらに見ている好人で~す。(笑)

そんな中、またまた新春2月のイベントへのお誘い案内でございます。
先日にも日記にはアップしてるんですが、現在K村御大と好人目の2人だけで「寂しいよ~!?」というわけで、お誘いさせていただきます。

下記の要領で行います。
厳寒の中の釣りながら、きっとホットな釣果に湧くものと思います、よろしく!

※新春02月度の三重釣り歩記会!

今月も大勢の皆さんと釣堀ライフをご一緒したいと思っていまして、いつもの傳八屋さんへのお邪魔でございます。

2月度三重釣り歩記会in傳八屋さん

1.と き 2014年02月08日(土) 
           大漁放流でお馴染デンパチーです!

2.ところ 釣堀「傳八屋さん」
           三重県南伊勢町迫間浦532

3.人 数 8 名~ 16 名 (イカダ2基予約)

4.会 費 ¥10000~¥10500 /1人
         (釣堀代 + 飲食費を頂戴するかも?)

5.締 切  01月25日

ご一緒に釣りしてください!

|

« 11/24 上津湖のワサカサギ釣り2 | トップページ | 5日は4人で釣行します。 »

釣りに関して」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/537195/58611546

この記事へのトラックバック一覧です: 2月度のお誘いを・・・:

« 11/24 上津湖のワサカサギ釣り2 | トップページ | 5日は4人で釣行します。 »