« 京都小旅行(1) | トップページ | 京都小旅行記(2) »

2013年10月10日 (木)

10月度釣り会もうすぐ!

日中は大変暑いですが、皆さん体調崩されてはいませんか? 
昨日なんかでも買い物に出かけたのですが、汗びっしょりになりましたし、今日も今お外はカンカン照りですな。

こんな陽気のせいかニコニコデーよく釣れているそうで、仲間が電話してきましてな、カンパチ2、イシガキ2に今大きなシマアジが釣れた!と言うてきました。
永いこと暑い夏場を避けていたやつなんですが、ちゃんと釣りますわ…羨ましい!

ところで、10月度の三重釣り歩記会、いよいよ土曜日に催行となりました~!

今月は礫浦さんの辨屋さんへのお邪魔どすが、最終的には16名さんにお集まり願います(予定)。

12日(土)、午前5:15には氷売場でお会いしましょう!

残念ながら紀伊國屋さんとチャーチャンがキャンセルとなりましたが、まぁ予定通りの16名様でイカダ人数のオーバーフローはなくなりまちた。1辺2名でゆっくり釣りしましょう!

多分お天気は最高と思います! 一緒に楽しく釣りしましょう!

参加者は、あっちゃん、160さん、お~さん&しぃこさん、おさむちゃん、河内のおっさん
       岩ちゃん、グッチさん&南川さん、澤ちゃん、jackyさん、すぎちゃん、
       ブライアンさん、マナブンさん、みっちゃんに好人の16名です。

お気をつけてお越しください!
       

|

« 京都小旅行(1) | トップページ | 京都小旅行記(2) »

釣りに関して」カテゴリの記事

コメント

今晩は好人さん。 時折拝見しています。

近頃の辨屋はエサ取りのアイゴでいっぱいです。

このアイゴ只者ではありません。

マダイの棚まで侵入してきてエサを食い尽くす。

我は10月9日(水)に行ってきましたが、難儀しましたなあ。

エサ取り対策を充分にして、我の敵を討って下さい。

皆様のご健闘を祈ります。

このエサ取り対策、対策方法見つかったらお教え願いたい。

投稿: ひもろぎ | 2013年10月10日 (木) 21時30分

これはひもろぎさん、お久しゅうです!

さきほど閑人の日記お邪魔してきましたが、アイゴの猛攻酷かったんですか?
写真で見る限りでは1号イカダのように思いますねぇ、4日の日にはなにも感じませんでしたが、まぁ大会でしたし、朝一勝負でしたから…。

ゲッターさんらも楽しく釣りは続けられれてるようで何よしですが、ご一緒できないのが残念なり~(笑)

近頃はみなさんB屋さんが多いですね!?

投稿: 釣魚 好人 | 2013年10月11日 (金) 11時26分

今日は好人さん。

白状します。

我のブログタイトルは、このブログのパクリです。

投稿: ひもろぎ | 2013年10月11日 (金) 12時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/537195/58355729

この記事へのトラックバック一覧です: 10月度釣り会もうすぐ!:

« 京都小旅行(1) | トップページ | 京都小旅行記(2) »