« 新年初釣り会 in 辨屋さん | トップページ | 新年初釣り会 in 辨屋さん 参加者募集! »

2013年10月19日 (土)

テレビ番組

今週は16日の病院行き(糖尿病検診と眼科検診)からずっと出勤どす。
今日も明日も明後日も…月次決算処理でおますが、遊んでまして…(笑)

ところで、今朝は早く4時25分に起きてテレビのスイッチを入れました。
が、TV画面は色調節画面のまま???

絶対今日だと思いつつ他のチャンネルにシフトしつつ、時々戻すもなかなか始まらない。

そうなんです、三重テレビでのビッグフィッシングの放送日なんですが、よく新聞告知を見ていなかったので4時半始まりとばかり思っており…。

結局4:50~放送開始!

餃子の王将杯:2013海上釣堀王決定戦の放映ですわ!

先鋒戦・次鋒戦・中堅戦・副将戦・大将戦と個々に分けての熱戦放映でしたな。
実際は、先鋒戦と次鋒戦は胴時間で、そのあと中堅戦・副将戦も同時間帯で、そして最後に大将戦だけが行われたんですが、うまく編集されてましたね。

それにしても釣るもんです!
実際現場におりましたから分かるんですがね、次から次にと釣れる…普段あんな釣り方したいなぁ(笑)

上手も上手なんやし、魚さんぎょうさん入ってるんですわなぁ(爆)

しかしプレッシャーも一杯あるんでしょうねぇ、分からんけど!?

一杯映ってる人はよく釣っている人ですな、会長さん一杯だったし、ヤマトちゃんコメント映りまでしていたなぁ(笑)

あんまりO-さん映ってなかったような(笑)、沢山点数稼ぐほど釣っていたのになぁ。
そういえばK村さんも映り少なく…(笑)

最後に辨屋さんチームが勢揃い!
みなさんコメント喋ってましたが、やはり優勝は気持ちいいんですよね!
みんな男前&女前! ヤマトちゃん普段見んようなええ顔しとった! ちゃんと髭剃って(爆)

やはり優勝しないとダメですな、とはK村さんの言葉です。

そうそう、K村さんからは好人さん良く映ってましたで!といわれてたんですがなぁ…、たしかにちょくちょく映ってはいるんですが顔が?顔が?無い!?

関西在住で一緒に京都行った連中に、映ってるかも? で見てくれと言っておいたんですがなぁ…。

知る人にしか分かっては貰えない映り方で…しゃしゃりでるか、やはり選手ででないとまともには映りませんわなぁ アハハハ

辨屋さんチーム、改めて優勝おめでとさん!                  (コピペどす)

|

« 新年初釣り会 in 辨屋さん | トップページ | 新年初釣り会 in 辨屋さん 参加者募集! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/537195/58413465

この記事へのトラックバック一覧です: テレビ番組:

« 新年初釣り会 in 辨屋さん | トップページ | 新年初釣り会 in 辨屋さん 参加者募集! »