« 台風よ走りされ~!? | トップページ | 11/9まで2週間! »

2013年10月26日 (土)

台風何事も無く…

こんばんは~、今日は風は残ってましたがまぁええお天気にないましたね。

台風27号、心配してましたが何事もなかったでしょうか?
たしたことなくて…と思ってますがどうだったんでしょう。

今は風があり、海の上は凄いんでは?

いやぁ先日の事がありますから大いに心配が強くなり、釣堀各店もお休みがほとんどじゃないんですか!?
今日ご予定の方々にはほに残念でございました。

でもレインボーさんは営業したみたいで…jackyさんにはお出かけになったのかな?
結果はどうだったんでしょうなぁ?

好人目は明日傳八屋さんに久しぶりにお出かけしようと思います。
海荒れのあとで釣れるでしょうか?
乗合なので他の方々と仲良く釣りしたいと思います。

そうそうお連れさんあり、同行3人でお出かけします。

|

« 台風よ走りされ~!? | トップページ | 11/9まで2週間! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/537195/58458116

この記事へのトラックバック一覧です: 台風何事も無く…:

« 台風よ走りされ~!? | トップページ | 11/9まで2週間! »