« 海上釣堀王決定戦2013 決勝戦観戦記! | トップページ | 京都小旅行(1) »

2013年10月 7日 (月)

10月度の三重釣り歩記会(開催要項)

10月度三重釣り歩記会in辨屋さん、週が明けましたのでもうこの土曜日となりましたぁ~!

お待たせしましたが(?)開催要項を日記にてお知らせ申し上げます。
参加予定の18名の皆さんには万障お繰り合わせの程よろしくお願いいたします。

[開催要項(確認を含む)]

1.期 日  10月12日(第2土曜日) 6:00~14:00 (雨天決行・早上がりOKです)
2.場 所  海上釣堀 「辨屋さん」
              〒516-0117 三重県度会郡南伊勢町礫浦132
              予約専用電話番号:09088682033
              FAX番号:0599643535

3.集合時間:午前5:15までにお越しください、気にお会いしましょう!

4.集合場所:辨屋さんの氷売場のところ

5.受付抽選:集合後「受付」と「参加者紹介」の後「釣座の抽選」を行います。

6.参加費   :参加費はお1人¥10000となります。(貸切の為)
        *今回“焼き焼き”は行わない予定でいます
          ご希望あればコメントで付けてください、再検討はします。

7.使用イカダ:辨屋さんの、8号及び9号の小イカダ2基を使用します。
          別のイカダで移動できるように繋がっています。
          逆に、トイレは別イカダに1ヶ所しかありません。

8.釣座抽選:18名の参加ですので1イカダ9名づつとなります。
        *1辺だけ3人体制になりますことをご了承ください。
        *どちらかのイカダの3人にはマナブンさんGRに入ってもらいます。
        *またペアご希望の方は事前連絡下さい。
          ペアは1辺を使用します。2辺の角を挟む形ではありません。

9.釣ルール:今回のローカルルールです。
   ①竿は2本までOKとしますが、置き竿は足元の短竿としてください。
     青の放流時は全員1本竿とし厳守願います。
   ②4.5mを越える竿は使用を禁止します。
   ③撒き餌・サビキ・擬似餌は禁止です。
   ④青物が掛ったら早く「青コール」を願います。他の方は竿をあげて協力願います。
   ⑤青物の掬い当番は同じ辺の方がお願いします。
   ⑥釣りの開始は一斉スタートとしましょう、河内のおっさんに相図係りをお願いします
   ⑦釣座の移動は原則禁止です。が開始1時間後から相手の許可を取ればOKです。
   ⑧棚取りはスタート前に実施OKです。

10.参加者:今回の参加者は全員で18名さんです。
   あっちゃん、160さん、お~さん、おさむちゃん、河内のおっさん、岩ちゃん、
   紀伊國屋さん、グッチさん、澤ちゃん、しぃこさん、jackyさん、すぎちゃん、
   チャーチャン、ブライアンさん、マナブンさん、みっちゃん、南川さんに好人です。

皆さんよろしくです!

|

« 海上釣堀王決定戦2013 決勝戦観戦記! | トップページ | 京都小旅行(1) »

釣りに関して」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/537195/58338587

この記事へのトラックバック一覧です: 10月度の三重釣り歩記会(開催要項):

« 海上釣堀王決定戦2013 決勝戦観戦記! | トップページ | 京都小旅行(1) »