« 11月度の三重釣り歩記会(お誘い) | トップページ | 9月度の三重釣り歩記会(催行案内) »

2013年9月 3日 (火)

竿出しゼロ週間

先週1週間は竿出しできずで・・・ノー竿週間(笑)

28日は鮎に行きたかったが“成人病検診日”であったため昼からの釣りも断念!
検診後4時半まで仕事(他の日の穴埋めで…)


休みだった1日の日曜日、朝9時からの防災訓練に顔見せてくれと言われ…何せ我が家の向いの公園集合なもんで…

大勢の人が集まって少し時間が経ったら大粒の雨が・・・この場所から小学校に移動予定がキャンセルで解散!?

しかし同じ組内でも知らないお人が???
昭和54年から住んでいるのに・・・あれあれ

直ぐに解散となったので釣りに行きたかったがなぁ、4日の準備ができていないのに気が付いて…。

堤防のアジ釣り断念。
もともと鮎釣りはSさんから難しいで~と言われていたので
・・・鮎釣りは今シーズンは終わりか?

で、ドラゴンズのTV応援するも引き分け。

5時を回ってから釣り倉庫へ。
ビール片手に仕掛け合わせ、紀州さんのイカダを考えながら浮き止め位置などの調整をばやっておりやした。

そうして明日4日は紀州さんだす、釣れるのかな? 
久しぶりによっしーさんと乾杯しよう!(笑)

|

« 11月度の三重釣り歩記会(お誘い) | トップページ | 9月度の三重釣り歩記会(催行案内) »

釣りに関して」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/537195/58121729

この記事へのトラックバック一覧です: 竿出しゼロ週間:

« 11月度の三重釣り歩記会(お誘い) | トップページ | 9月度の三重釣り歩記会(催行案内) »