« 9/14 三重釣り歩記会in傳八屋さん | トップページ | 11月度の三重釣り歩記会(お誘い) 2 »

2013年9月18日 (水)

どうするかなぁ? どうなるのかなぁ?

先日の台風18号、大きな被害がでたところもございますねぇ、お察し申し上げます。

特に京都市内の嵐山地区の水害、大変みたいで・・・。


実はですね、来月の2日&3日(再来週です)に行く予定をしていたんですわ。

前の会社の同期会で集まらないかとお誘いで…5年ほどの間参加してなかったので、今回は邪魔するかとなりましてね。

それで10月2日が亀岡泊り・・・殺人事件があったばかりで未解決 あぁぁ

10月3日がトロッコ電車乗って戻り、嵐山&嵯峨野の散策予定でしたがなあぁぁ。

トロッコ列車は今日あたりから動いているのかな? いつから正常に動くのかな? 何せ保津峡(桂川)の脇を走っているのでねぇ、あの水量的に被害もあっただろうし…?

幹事さんから何もいってこないんだけど、催促で聞いてみるか!?

もともと秋の紅葉シーズンには早いので、嵐山に固定する必要もないのでねぇ、嵯峨野から金閣寺~銀閣寺と回ってみますかねぇ!?
一度下賀茂神社さんなどにもお参りしましょうかねぇ。

いっそまっきぃさん&みっちゃんに会いに行って見るか(゜O゜)☆\(^^;) バキ!

団体行動なので勝手はできないんだろうし、悩ましいなぁ?? 

                                               (コピペどす)

|

« 9/14 三重釣り歩記会in傳八屋さん | トップページ | 11月度の三重釣り歩記会(お誘い) 2 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

9/8に次男がアパート住まいするので荷物運びがてら京都にいてこましあした。嫁のリクエストでついでに銀閣寺に寄ってきあした。

こちとら寺周りの趣味はないのでどうでもよかったけど、ひなびた感じが日本的でいいんだろうなあ??
とくに東京五輪決定後だったので外人客の目が気になったなあ!

投稿: Jacky | 2013年9月19日 (木) 17時30分

次男さん一人住まいになるんですか…淋しいですねぇ、でもでも親の道ですな!

それで銀閣寺へ…アパート近くですか? 
あそこら辺も道路沿いはやかましいですが、一歩入っていくと静かなもんですわなぁ!
ええ環境です。

お寺回りええでっせ、百寺巡礼したいくらいです。

投稿: 釣魚 好人 | 2013年9月20日 (金) 10時49分

毎日お忙しそうですネ。
同期会に不参加なら3日のニコニコデーに来ませんか?当方現在13名参加(内ギャル2名)でBBQを計画しています。小筏2台使用の予定。
BBQの達人の好人さんに参加してもらえれば幸いです。肉屋、魚屋もいるので具材は保証します。
好人さんには釣りはそこそこにしてもらってBBQで本領を発揮してもらいたいですね。
釣りに集中している時より他の事をしている時に当たりが多い好人さんにはうってつけの役と思いますよ。
是非とも参加を期待しています。
因みにギャルは2人共20代前半です( ̄ー ̄)ニヤリ。

投稿: 東近江のS本 | 2013年9月21日 (土) 08時18分

う~ん、悩ましい話し(゜O゜)☆\(^^;) バキ!
いへいへ、そんな若いギャルには不向きな好人です。

3日にそんな計画があるんですねぇ、近江の皆さんばかりですか? 皆さんで楽しんでください。

京都行きの話しが舞い込む前は、4日が釣堀王決定戦の決勝なのでその応援日だけだったんですがねぇ、2・3・4と3連休を組んでます。

投稿: 釣魚 好人 | 2013年9月21日 (土) 10時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/537195/58220022

この記事へのトラックバック一覧です: どうするかなぁ? どうなるのかなぁ?:

« 9/14 三重釣り歩記会in傳八屋さん | トップページ | 11月度の三重釣り歩記会(お誘い) 2 »