« 9/4 紀州さんでの釣り会参加! | トップページ | 明後日は釣行です。 »

2013年9月 9日 (月)

12月度三重釣り歩記会案内(お誘い)

12月度の三重釣り歩記会のご案内(お誘い)です。
12月度例年通り“年忘れ釣り会でのお泊り釣行会”企画となりま~す! 沢山の皆さんとゆく年を語りながら釣りしたいと思います。

今年は釣堀は「光栄丸さん」としたいと思います…お泊りパックを利用して釣りと夜は「はまぐち屋」さんで忘年会しましょう!

※釣り会
1.と  き 12月14日(土)   5:30~15:00
2.と こ ろ 釣堀 光栄丸さん  三重県南伊勢町礫浦163-1
3.人  数 24名さままで

※お泊り会
3.と  き 12月14日(土)15:00~15日(日) 08:00まで 
4.と こ ろ 旅館 ニューはまぐち屋さん 三重県南伊勢町伊勢町礫浦184-5
5.人  数 参加希望者だけ

※費用の件
6.釣り代金 ¥8000 ~¥10000(釣りだけの方)
7.忘年会  ¥8000 ~¥8500かと 
  
*男女同一料金
*釣りパックで予約を入れてあります。

※注意
 釣り会だけでもOK、忘年会だけでもOK ですよ~!
 参加コメントに ①釣り会だけ ②忘年会だけ ③両方! との明記をお願いします。

※参加者(9/7現在)すでに別のところでも募集を行っており、次の方々から参加表明をいただいております。
 あっちゃん、Sさん、おっとうさん、お~さん&しぃこさん、K村さん、コンちゃん、澤ちゃん、
 jackyさん、すぎちゃん、TAKEさん、みっちゃん(男性)、よっしーさん、ヤマトさんに好人
 目の15名(いずれも釣りとお泊り)
 *肝心の方々が付けている気がします(笑)、ぜひご一緒しましょう!

2013年も最後まで、三重釣り歩記会で一緒に釣堀を楽しみましょう! よろしく!

|

« 9/4 紀州さんでの釣り会参加! | トップページ | 明後日は釣行です。 »

釣りに関して」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/537195/58146674

この記事へのトラックバック一覧です: 12月度三重釣り歩記会案内(お誘い):

« 9/4 紀州さんでの釣り会参加! | トップページ | 明後日は釣行です。 »