« 竿出しゼロ週間 | トップページ | 9/4 紀州さんでの釣り会参加! »

2013年9月 7日 (土)

9月度の三重釣り歩記会(催行案内)

今朝ほど「趣味人倶楽部」のほうでは、事務局からの催行確認メーセージを受取られたと思いますが、9月度の三重釣り歩記会in傳八屋さんの釣行会、いよいよ来週の14日(土)となりました。

8月末以来天候不順ぎみではありますが、催行は予定通りで準備中です。
要項をお伝え申し上げ、ご来場をお待ちしております。

1.9月度のご参加者 今月は16名さんご参加いただきます(お名前は後述)

2.開催要項
 ①期 日 9月14日(土) 7:00~13:30(釣時間)
 ②場 所 三重県南伊勢町迫間浦 釣堀「傳八屋」さん
         12&13号イカダをリクエスト

3.受付会場(14日朝)
 ③傳八屋さんの無料休憩所にて、午前5時15分頃よりお待ちします。
 ④受付と会費の徴収並びに釣り座の抽選会を行います。
    ペアご希望の方は早めにメールください。(基本バラ)

4.会費について
 ⑤釣り会費 = 男女とも¥10000 となります。
 ⑥飲食費  = お1人¥500 をお願いします。
             勝手を言いますが焼き焼きの食物代集めさせていただきます。
             飲物は各自でお持ちください!

5.参加者(五十音ん順)
  あっちゃん、S本さん、おっとうさん、おさむちゃん、河内のおっさん、紀伊國屋さん
  &チャーチャン、澤ちゃん、cdw26930さん、jackyさん、すぎちゃん(初参加)
  棚ちゃん、とも33号さん(初参加)、ボヤッキーさん、マナブンさんに好人です。

お天気がいいといいですね!? 
事故なくお越しくださいませ。
  

|

« 竿出しゼロ週間 | トップページ | 9/4 紀州さんでの釣り会参加! »

釣りに関して」カテゴリの記事

コメント

14日はよろしくお願い致します。
先日福井で釣ったイカを持参しますので、調味料及びフライパン、アミなどの準備をよろしく!
案内にあった開始時間ですが今月中は夏時間で6:30開始だそうです。

投稿: 東近江のS本 | 2013年9月 7日 (土) 16時57分

サンキューでっす。
時間は早く渡船できれば!?ちゅうことでね(笑)

投稿: 釣魚 好人 | 2013年9月 9日 (月) 14時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/537195/58144521

この記事へのトラックバック一覧です: 9月度の三重釣り歩記会(催行案内):

« 竿出しゼロ週間 | トップページ | 9/4 紀州さんでの釣り会参加! »