« 12月度のお誘い(再案内) | トップページ | 9/29 気晴らし釣行に辨屋さん »

2013年9月24日 (火)

12月度も満員御礼どす!

つい先日に、12月度三重釣り歩記会(忘年釣り会&お泊り会)について、3名の追加募集を再案内差し上げましたところ、O-さん、ブライアンさん、赤ちゃまから参加表明いただきやした~!

O-さんには三重釣り歩記会初参加でお泊り会もお初となりますな。
ブライアンさんには初のお泊り参加でございます。
赤ちゃまには、いつ書きこんでくれるのか? 今年は参加してくれへんのやろか? など思い募るところがあったのですかなぁ、やっと表明してくれやした、ありがとさん!

赤ちゃまいないとお泊り会ははじまりまへん(爆)

ということで、おかげさまで24名さん「満員御礼!」となりましたので日記にUPさせてもらっときます。
一応8人×3基=24名の釣堀予約ですのでね、満員さんでございます。

12月も多くのみなさんと遊んでもらえます、嬉しい限り!
当月は釣りしてお泊りしての楽しい一日(一夜)になればよろしいねぇ、楽しく釣りして飲んで歓談いたしましょう!

※ご参加のみなさんです。

1.釣りとお泊り(22名)
 あっちゃん、赤ちゃま、Sさん、おっとうさん、O-さん、お~さん&しぃこさん、
 紀伊國屋さん&チャーチャン、K村さん、コンちゃん、澤ちゃん、cdw26930さん、
 jackyさん、すぎちゃん、TAKEさん、ブライアンさん、マナブンさん、みっちゃん(男)、
 ヤマトさん、よっしーさんに釣魚好人

2.釣り会のみ(2名)
 NAKAさん&晴美さん

一応ですが、釣堀は「光栄丸さん」、お泊りは「はまぐち屋さん」でっす!

一般相乗りイカダでもよろしければ追加参加受付ます。
お泊り追加も10月半ばまでは大丈夫でしょう!?

 

|

« 12月度のお誘い(再案内) | トップページ | 9/29 気晴らし釣行に辨屋さん »

釣りに関して」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/537195/58258153

この記事へのトラックバック一覧です: 12月度も満員御礼どす!:

« 12月度のお誘い(再案内) | トップページ | 9/29 気晴らし釣行に辨屋さん »