« 3日の川遊び | トップページ | 8/3 吉野川鮎釣り? »

2013年8月 3日 (土)

8月度釣り会(案内)

みなさ~んお暑い中元気されてますかぁ!? 釣りをいっぱい楽しまれてましたか~?

この暑い中更に熱い戦いをされて見える方々も見えまして、今日は辨屋さんで仲間のヤマトさんが代表権を勝ち取ったそうですね!
流石のヤマトさん! ですが、あとK村さんは紀州からの出場権をすでに獲得されており、仲間内から2人確定ですねぇ! おめでとうございます。
まだ予選会は続きまして、多くの方がエントリーされてますな、その方々にも頑張ってほしいものです!

さて、そんな熱きバトルとは違い、仲間と楽しく釣りして遊ぼうと言うほうの釣り会、8月度の三重釣り歩記会inレインボーさん釣行も、いよいよ来週の土曜日となりました。

ご参加予定の皆さまには、万障お繰り合わせの上事故なくお越しくださるようお願いします。

要項の前にお詫びがあります。
当初は、6人&6人での小人数でゆったり釣行をと目論んでおりましたが、最終的に8人+8人での釣り会となりました。
いつもの仲間から頼まれると嫌とは言えず(笑)、勝手な事をしております、ごめんしてください。

※8月度三重釣り歩記会inレインボーさん
①期 日  8月10日(土) 
②ところ  海上釣堀 フィッシングレインボーさん
        〒919-1126 福井県三方郡美浜町日向 永井さん
        事務所:FAX:
③釣時間 6:00~11:30 の5時間半
④会 費  ¥10000/1人
⑤受付   5:00には受付と集金&釣り座抽選を行います。
         場所は事務所前とします。5時には到着して下さい。

⑥参加者 ペア表記しました(指定します
       あっちゃん&棚ちゃん、 澤ちゃん&みっちゃん、 お~さん&しぃこさん
       おっとうさん&河内のおっさん、 紀伊國屋さんとチャーチャン
       さちさん&jackyさん、 マナブンさん&おさむちゃん
       ヒットさんと釣魚 好人 の8ペアです。

初めてお越しの方々お気をつけてお出かけください!

なお、今日は好人吉野川で鮎釣りしてま~す!

|

« 3日の川遊び | トップページ | 8/3 吉野川鮎釣り? »

釣りに関して」カテゴリの記事

コメント

急に入れてもらってすいません。

久しぶりに,皆さんに会えるのが,楽しみです。

よろしくお願いします。

投稿: マナブン | 2013年8月 5日 (月) 09時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/537195/57911576

この記事へのトラックバック一覧です: 8月度釣り会(案内):

« 3日の川遊び | トップページ | 8/3 吉野川鮎釣り? »