« 大人も子供も川遊び!? | トップページ | 釣行で2~3日の雲隠れ? »

2013年8月 8日 (木)

値が下がった!

昨日の休みも鮎釣りに行きたかったんだが…、糖尿病検診日で予約入れていたことを忘れていた。

それで昨日は病院へ。

いつもよりゆっくりと10時頃着。 
検尿・採血と進みあとは問診を待つのみで、週刊誌をゆっくりと読む…が少し眠たい(笑)

予約は12時半だったが、検査結果が出たので中待合にはいるよう促され、間もなく診察を受けれた、ラッキー!

出てきた結果はHbA1c値は7.5、最近にはないとんでもなく低い数値に先生ともどもビックリこん!?

先月(8/7)がそれまでの「8.5」から「0.3」下がって「8.2」
だったんで喜んでいたんですが、何の何の、今月は大幅改善の「-0.7」で「7.5」にも下がっていた!

何で下がるの!? 
ええことやけどなぁ、このまま下がり続けるんやろか?

下がる原因もようわからんしなぁ(笑)、1個増えた薬のせいやろか???

何にしてもHbA1c値が大幅に下がって気を良くしている好人です。
(人様よりはまだまだ高いですが・・・)

夕方には10日のためのエサ作りができやして、黄色エビ(大・小)、イワシ切り身など)、仕掛けセットも見直しが…、あとは釣れるか?だけですわ(笑)

|

« 大人も子供も川遊び!? | トップページ | 釣行で2~3日の雲隠れ? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/537195/57950202

この記事へのトラックバック一覧です: 値が下がった!:

« 大人も子供も川遊び!? | トップページ | 釣行で2~3日の雲隠れ? »