« 値が下がった! | トップページ | 9月度三重釣り歩記会再募集! »

2013年8月 9日 (金)

釣行で2~3日の雲隠れ?

明日はレインボーさんへの釣行です。

レインボーさんは、福井県は三方五湖のうちの日向湖にある海上釣堀で、仲間の多くが出かける釣堀なのですが、好人目は年に1回お邪魔できればいいほうで・・・。

それは少し遠いからですが、家から一般道にしても高速にしても約200km超え、時間的には2時間半もかかるからです。

和歌山の紀州さんとほぼ距離&時間が同じなんですが、1部・2部制をとっているため朝が早い! 個人的にでも釣り会にしても、5時には到着して受付した方が良く、その点で紀州さんと大違いなんです あぁぁ

だから足が遠ざかる…滋賀の方々は近くて便利ですよねぇ! 反って岐阜・愛知の方々もレインボーさんの方が近いことが多いとも聞くし…。

放流量も多いとかも聞くしで、年々人気の釣堀さんです。

昨年は11月度のお邪魔でしたがよく釣れてるとの口コミで、このクソ暑い8月に計画してしまいました(笑)

そう明日は8月度の三重釣り歩記会の定例会での釣行です。
14名(2名欠員)さんでの釣行となりましたが、どうでしょう釣れますでしょうか?

高温注意報が日本国中を覆っており、十分に注意しながらの釣りが大事ですが、今月もまたみなさんと海上釣堀を楽しませてもらいたいと思います。

ご参加いただくみなさんにも、水分を十分取るなどしながら釣りしてもらいたいと思います。

この暑い中ご一緒いただくみなさんを紹介しておきましょう!
あっちゃん・お~さん&しぃこさん・おさむちゃん・おっとうさん・河内のおっさん
さちさん・澤ちゃん・jackyさん・棚ちゃん・ヒットさん・みっちゃん・マナブンさん
に好人の14名さんです。

みなさんよろしくねぇ!

そう、それで月曜日までPC前から姿を消しまするので、よしなに…

|

« 値が下がった! | トップページ | 9月度三重釣り歩記会再募集! »

釣りに関して」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/537195/57956488

この記事へのトラックバック一覧です: 釣行で2~3日の雲隠れ?:

« 値が下がった! | トップページ | 9月度三重釣り歩記会再募集! »