« 釣行で2~3日の雲隠れ? | トップページ | 8/10 レインボーさん釣行記 »

2013年8月10日 (土)

9月度三重釣り歩記会再募集!

好人目今日は8月度の三重釣り歩記会の例会にて、日向湖の釣堀レインボーさんへお邪魔しておりま~す!

そこで、9月度の例会のご案内を再度させていただきまして、あと残り4名さんに参加願いたいと思います。

※9月度の三重釣り歩記会例会の開催要項は次の通りです。
 

1.と き  9月14日(土)    6:30~13:30の釣時間
2.ところ  傳八屋さん釣堀   三重県南伊勢町迫間浦532
3.人 数  8名~16名     (小イカダ2基)
4.会 費  ¥10500       (釣堀代金と飲食費予定)
                    (男女とも同一料金で予定)
                        (回数券&特選券使用OKです)
5.締 切 8月30日

※8/9現在の参加予定者です(12名)
  

 あっちゃん ・ S本さん ・ おっとうさん ・ 河内のおっさん ・ 紀伊國屋さん&チャーチャン
 澤ちゃん ・ すぎちゃん ・ 棚ちゃん ・ とも33号さん(初参加) ・ マナブンさん
 釣魚 好人の12名です。

現状大イカダ1基へ変更するかの人数ですので、あと4名さん募集させてください。
だれでもお気軽に参加ください、歓迎しま~す!

そろそろ釣りの良い季節かと思われます(まだ暑いかな)
来月も好人やみんなと一緒に釣り楽しんでくれますか~!?

|

« 釣行で2~3日の雲隠れ? | トップページ | 8/10 レインボーさん釣行記 »

釣りに関して」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/537195/57958054

この記事へのトラックバック一覧です: 9月度三重釣り歩記会再募集!:

« 釣行で2~3日の雲隠れ? | トップページ | 8/10 レインボーさん釣行記 »