« 9月度 あとお1人さん募集中! | トップページ | 竿出しゼロ週間 »

2013年8月31日 (土)

11月度の三重釣り歩記会(お誘い)

こんにちは~、台風の影響が…と言われる中いい天気ですなぁ!?
海にはご無沙汰、川でも釣れずというかもう終わり、明日の午後でも行きたいが(午前中は地区の防災訓練参加)、網が入ったあとで釣れんやろし…??

今日も仕事でして気が悶々としておりますが、この期に11月度の案内おば…(笑)

9月なんとか(オーバーフローしたかな?)、10月度おかげで満員御礼となりましたが、11月度の参加表明がいただけておりませぬ(泣笑)

日記の中できちんとご案内して、参加の呼びかけをさせていただきやす!

※11月度の三重釣り歩記会例会の案内(お誘い)です。

11月度も、大量放流のデンパチデー(8日=金)あと日の残り福狙いで、傳八屋さんに予約入れておりまする!

1.と  き 11月09日(第2土曜日) 7:00~13:30 (冬時間かと…)
2.と こ ろ 釣堀 傳八屋さん     三重県南伊勢町迫間浦532
3.人  数 8名~16名         (小イカダ1基~2基)
4.会  費 ¥10500          (男女同一料金・飲食費含む)
                        (回数券・特選券使用OKです)
5.締切り 10月30日

えぇ只今のところ、jackyさんと好人の2人だけです。
(翌週?に正徳丸釣行も入っているので同行者には無理をいへませぬ)

11月度も三重釣り歩記会でご一緒に釣りして遊んでください!

|

« 9月度 あとお1人さん募集中! | トップページ | 竿出しゼロ週間 »

釣りに関して」カテゴリの記事

コメント

11月の釣り歩記会、参加させて頂きます。
たぶん小部屋で前泊していますのでよろしくお願いします。

投稿: 東近江のS本 | 2013年9月 2日 (月) 09時50分

これはこれは参加ありがとさんです!
まだ3名ですが一緒に楽しみましょう!
小部屋泊りよろしいねぇ。

投稿: 釣魚 好人 | 2013年9月 2日 (月) 10時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/537195/58098850

この記事へのトラックバック一覧です: 11月度の三重釣り歩記会(お誘い):

« 9月度 あとお1人さん募集中! | トップページ | 竿出しゼロ週間 »