« 7/6 イサキ船釣り | トップページ | 7/10 暑さ避けて鮎釣りへ(笑) »

2013年7月10日 (水)

土曜日は三重釣り歩記会

今週末の土曜日はいよいよ7月度の三重釣り歩記会!

今月度は釣りとお泊り会となっております!

※総勢24名さまにお集まり願っての釣り会

傳八屋さん10号小イカダ(桧作りの新イカダ)&11号の大イカダでの釣り会となりますな。

※釣り会の後は15名の有志が居残ってのお泊り会

いつものはまぐち屋さんでお泊りでっす。
釣り会で火照った体をお風呂で癒しましょう。ゆったりのんびり気持ちよく!
お風呂上がりには少しのお神酒におつまみ、皆さんであんなことやこんな噂、言いたいことに聞きたいこと語らいましょうお喋りしましょう!

6時半からは美味しい夕食会が待っている!
釣った魚の船盛りが食べたいどす、釣ってやぁ!?ヒラマサでいいよ~!(笑)

ご参加のみなさまお気をつけてお出かけください、楽しい一日をご一緒しましょう!

|

« 7/6 イサキ船釣り | トップページ | 7/10 暑さ避けて鮎釣りへ(笑) »

釣りに関して」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/537195/57757691

この記事へのトラックバック一覧です: 土曜日は三重釣り歩記会:

« 7/6 イサキ船釣り | トップページ | 7/10 暑さ避けて鮎釣りへ(笑) »