« 7/25 3人でニコニコデーへ | トップページ | 7/28の鮎釣りは?? »

2013年7月27日 (土)

明日は・・・?

今日もお暑つうございあした。
そんな中、川に釣堀にと多くのみなさん楽しまれておりやして、仕事してるのがあほらしいでしたが(笑)

そして続々と?届くよい釣果の報告が…! ええなぁ!

まぁ何とか明日の日曜日は休めますが、釣堀は先日ニコニコデーいったばかり、ここは釣りに行くとして川でしょう!
そう鮎釣りいきたいですな。

田原方面のメロン狩りの話しも出かかり、少しびくびくしましたが、行かない!? とのことで助かりました。

明日は鮎釣り、で決まり!
だがどこへ参りましょうか?

候補は5か所
①はいつもの青蓮寺川(三重)
②は吉野川(奈良)
③は銚子川(三重)
④は安曇川(滋賀)
⑤は馬瀬川(岐阜)   なんてねぇ??

昨日、BS朝日の番組で銚子川の特集をやってましてねぇ、凄い川のいいとこタップリ1時間半だったか?放送してましてねぇ。
水のきれいさもさることながら、鮎も沢山遡上して=天然遡上ですね。

ただ、友釣りに向くような鮎釣り情報は無かったなぁ!?
でも第1候補は銚子川かな(笑) 
一度行って見ようか? 初めての川。

                                          (コピペどす)

|

« 7/25 3人でニコニコデーへ | トップページ | 7/28の鮎釣りは?? »

釣りに関して」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/537195/57874642

この記事へのトラックバック一覧です: 明日は・・・?:

« 7/25 3人でニコニコデーへ | トップページ | 7/28の鮎釣りは?? »