« 鮎釣りの解禁どす! | トップページ | 鮎用品の買い出ししました。 »

2013年6月 2日 (日)

6月度の三重釣り歩記会

6月度の三重釣り歩記会例会での釣行、いよいよ来週は8日土曜日となりました。

先日は欠員でお騒がせしましたが、即座に埋まりましてありがとうございました!

8日、参加予定の皆さまには5時00分までには現地「辨屋さん」駐車場にご集合くださいませ。

雨でなければ氷売場でお待ちしてます。

参加予定の皆さまです
あっちゃん、Sさん、一山さん、河内のおっさん、紀伊國屋さん、チャーチャン、斎藤こ さん、
斎藤た さん、澤ちゃん、jackyさん、棚ちゃん、はんどうさんに好人の13名です。

|

« 鮎釣りの解禁どす! | トップページ | 鮎用品の買い出ししました。 »

釣りに関して」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/537195/57503136

この記事へのトラックバック一覧です: 6月度の三重釣り歩記会:

« 鮎釣りの解禁どす! | トップページ | 鮎用品の買い出ししました。 »