« 鮎用品の買い出ししました。 | トップページ | 6/8 6月度三重釣り歩記会 »

2013年6月 7日 (金)

明日は三重釣り歩記会の例会です!

明日は6月度の三重釣り歩記会の例会日となりました。

今月度も13名のみなさまに集まっていただいての釣り会ですが、今月度は礫浦の辨屋さん大イカダでの釣り会となります。

だい分と暑そうですが、次の皆さま方と今月は楽しく過ごしたいと思うとります!

あっちゃん・一山さん・Sさん・河内のおっさん・紀伊國屋さん・チャーチャンさん・斎藤さん・

斎藤さん2・澤ちゃん・jackyさん・棚ちゃん・はんどうさんに好人目です。

ご参加のみなさんには5時に氷売場でお待ちしてますので、お気を付けてお出かけくださいまし~!

|

« 鮎用品の買い出ししました。 | トップページ | 6/8 6月度三重釣り歩記会 »

釣りに関して」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/537195/57542013

この記事へのトラックバック一覧です: 明日は三重釣り歩記会の例会です!:

« 鮎用品の買い出ししました。 | トップページ | 6/8 6月度三重釣り歩記会 »