« 手長エビで乾杯! | トップページ | 6/30 青蓮寺川での鮎釣り »

2013年6月29日 (土)

7/6はイサキ釣り(船)

こんにちは~、今日はいいお天気でがす! 鮎釣り行きたかったなぁ…が仕事です。
その分明日は鮎釣りがんばろう!(笑)

さて、先日船のイサキ釣りを話題に書きましたが、あれからのくだりと現状も日記に…(爆)
あちこちに書きまくりですわ…。

この間の時点で9名さんも見えたんですが、あと1名増員となり10名での予約となっておりまする。

①と き は 7月6日(土) 5:00~11:30
②ところ は 三重県鳥羽市国崎町 の国崎沖
③船  宿  は 釣り船「功成丸」さん          
④料 金 は 乗合¥9000/1人
          (仕掛け1セット/氷/撒き餌付き)
          (貸し道具は有料)
で確定になりました。

好人目も1年振りの船釣りとなりますな、電動リール動くかしらん?(笑) 来週は楽しみですな!

澤ちゃんGRのお世話の話しから、ご同行願う人がでての珍しい船釣行!
それもゴチャゴチャと誘っていたら10名もの所帯になりました(笑)

鳥羽は国崎港より「功成丸」さんでの朝便出船で遊ぼうということですが、どうもイサキちゃん、先日の中スポ記事では数も少なくサイズも小さそうですが楽しんでこようと思うとります。

参加者は、
岐阜から「あっちゃん」「すぎちゃん」「みっちゃん」のおじさま連中に(笑)、

三重からは「澤ちゃん」「万年...ちゃん」甥の「賢人」のはつらつ?組+「好人兄」と「ブライアンさん」&「好人」のおじんぐみ アハハハ

愛知からは「イケチャン」の10人にもなりました~!

4時半国崎港集合、5時出船、11:30沖上がりの午前便での釣りです。
狙いは「イサキ」「大アジ」、外道に「カツオ」「サバ」ですかねぇ!? 大きめのイサキが釣れるといいですなぁ!!

まだ行けそうだけど、滋賀組ほか誰か参加する?(笑)
道具は何とかするよ!?

|

« 手長エビで乾杯! | トップページ | 6/30 青蓮寺川での鮎釣り »

釣りに関して」カテゴリの記事

コメント

はつらつ組の澤です。
澤の会社のおじさま連中は我がままですが、今回はよくよく言い聞かせて、おじんぐみのご迷惑にならうよう参ります。とは言え、澤も初めてのイサキ釣りです。いっぱい教えてね!

投稿: 澤ちゃん | 2013年7月 1日 (月) 16時29分

ハハハハ
先輩や船長の言うことを良く効いて、イサキが一杯釣れるとええねぇ~(爆)

ハツラツ?組もちゃんと釣るんだよ(笑)

まぁベテランは万年...ちゃんに賢人ぐらいでねぇ、あとは年1回組だわさ アハハハ

それより天気大丈夫かなぁ??

投稿: 釣魚 好人 | 2013年7月 4日 (木) 11時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/537195/57687358

この記事へのトラックバック一覧です: 7/6はイサキ釣り(船):

« 手長エビで乾杯! | トップページ | 6/30 青蓮寺川での鮎釣り »