« 5/1やっと6匹つれまちた~ | トップページ | 11日の狙い物? »

2013年5月 3日 (金)

5月度三重釣り歩記会(案内)

5月度三重釣り歩記会in光栄丸さん釣行ですが、来週土曜日の11日と近づきました。
ご参加予定の皆々様には、万障お繰り合わせて参加くださるようお願いします。

※ご予定者は 
  あっちゃん、160さん、お~さん&しぃこさん、
  河内のおっさん、澤ちゃん、紀伊國屋さん&チャーチ
  ャン、jackyさん、棚ちゃん、ヒットさん、ロードさん、
  お尚さん、ブライアンさんに好人の16名さんです。

  このうち あっちゃん、澤ちゃん、棚ちゃん、お~さん
        &しぃこさんにヒットさん、紀伊國屋さん&
        チャーチャンに好人目の9人がお泊まり組
        でございます。

※簡易予定ですが
①光栄丸さん集合時間は、午前5時~5時15分としま
  す。
②イカダへは6時頃の渡船かと思います。
   イカダは2基に分散で乗ります
    (抽選しますが、誰と乗りたい乗りたくないのわが
     ままも受け入れますので連絡ください…爆)   
③釣り開始は、筏ごとの準備体制を見ながら一斉スター
   トとします。
④釣り時間は、6:00~15:00(最大)
⑤ローカルルール
  *当日は竿は2本までとします。
  *釣座の移動は開始1時間後まで禁止します。
     また、釣れてる人は移動を禁止しますが、釣れ
     てない人の移動を容認します。
⑥解散 陸に上がってご挨拶のあと解散とします。
      お泊り組は宿に直行します。

事故にはお気をつけてお出かけください! どぞよろしく!

|

« 5/1やっと6匹つれまちた~ | トップページ | 11日の狙い物? »

釣りに関して」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/537195/57301870

この記事へのトラックバック一覧です: 5月度三重釣り歩記会(案内):

« 5/1やっと6匹つれまちた~ | トップページ | 11日の狙い物? »