« 11日の狙い物? | トップページ | また釣堀で遊べます »

2013年5月 7日 (火)

5/11の光栄丸さん(再周知)を日記に

11日の三重釣り歩記会in光栄丸さん釣行につき、再周知です。

週間予報では曇りですな、知らずにいまして気にもしてませんでしたが…、暖かくはなるのでしょうがどうか雨なしでお願いしたいですな。

※当日予定の再周知です。

1..雨天決行でございます。

2.集合時間を 「午前5:00」 とさせていただきます。
   出船時間が 5:30 とのことですので、早めに受付と釣り座抽選を行います。

3.イカダは2基に分乗です。
   隣合わせを依頼してますが、イカダの往き来はできないと思います。

4.ペア希望を受け付けます。
   1辺に入るペア希望は当日でも受け付けます。
   抽選前に申し出てください。

5.スタート合図をjackyさんにお願いします。
   釣り開始一斉スタートの合い図掛りを、今回はjackyさんお願いします!

6.置き竿禁止
   竿2本までOKですが、中央への置き竿を禁止します。
   真ん中の竿は必ず探り竿(釣る竿)として、置き竿は足元の短竿に願います。
   青物放流時は1本竿でお願いします(お祭り防止)

7.釣り時間(6:00~15:00)
   渡船釣りスタート(6:00頃か)~最大15:00までと思います。
   早や上りもOKですので、申し出ておいてください。

どぞよろしく!

日記ネタもないもので、11日の件を書かしてもろときます(笑)

|

« 11日の狙い物? | トップページ | また釣堀で遊べます »

釣りに関して」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/537195/57329977

この記事へのトラックバック一覧です: 5/11の光栄丸さん(再周知)を日記に:

« 11日の狙い物? | トップページ | また釣堀で遊べます »