« 久しぶりの遠のりに・・・ | トップページ | 4/6三重釣り歩記会で傳八屋さん »

2013年4月 5日 (金)

明日は大荒れだと言うが・・・

先日来皆さんの爆釣果が聞こえてくる!
それも12~13匹みたいじゃなくて、ほんとの爆釣果なので恐れ入るし、羨ましいのぉ!

TAKEさん、お~さん、ヒットさん、ミヤケンさん、まっきぃさん、コンちゃん、S本さん、ブライアンさん、よしじいさん等など切りが無ひ・・!?

中にはご本人がそうでもないと思っている方もみえると思うが(゜O゜)☆\(^^;) バキ!

いやはや河岸は違えどすさまじい数に魚種を釣りあげて遊んで見える!

明日はいよいよ4月度三重釣り歩記会にての傳八屋さん釣行であるが…どうだろう?

爆釣果を上げた方もまたご参加願うのだが、青物ほかフィーバーしていただけるとよろしいがなぁ!

16名の方々に集っていただきやすが、天気が心配で焼き焼きも中止(大きな事は…)することにしたので、腹いっぱい(?)魚を釣ってもらいたい(爆)

お天気が荒れそうだとやかましいが、どうなんでしょう?
午前中は雨もなんとか持ちそうな感じもするが、なんとかそうあってほしい。

そうは行っても天気は心配!
傳八屋さんは営業されるようなんですが、キャンセルされる方がでてもやむなし。
5時か6時頃にはお電話下さい!

まぁ、釣りができたしても好人目はホスト役なので、ゲストみなさんを盛りたてに専念するので、好人の釣果は笑ってやってください、って、本音は先頭切って釣りたいものだ…(゜O゜)☆\(^^;) バキ!

                                               (コピペどす)

|

« 久しぶりの遠のりに・・・ | トップページ | 4/6三重釣り歩記会で傳八屋さん »

釣りに関して」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/537195/57111018

この記事へのトラックバック一覧です: 明日は大荒れだと言うが・・・:

« 久しぶりの遠のりに・・・ | トップページ | 4/6三重釣り歩記会で傳八屋さん »