« 5月度も満員御礼どす! | トップページ | 野球観戦に・・・ »

2013年4月23日 (火)

この後の釣行予定は・・・

まだ4月中なんですが、4月の釣行多すぎたと…もっと減らさなくては家〇がもたなひ・・・。

そう思いつつもこの先またまた続くなぁ~釣堀行脚!

明日は野球見に行きますが、週末の27日はあすなろ会で辨屋さんにお邪魔どす。

そして5/1には傳八屋さんへ…悪友達と(爆)。先日の酒の席で決まったらしい??が、一部の同行者がハッキリせずですわ(笑)

そして5/11~12は三重釣り歩記会での光栄丸さんへ、釣りとお泊りです。

下手したら5日には船釣りにいくかも?

行きすぎと人のことは言えなくなるかも???

|

« 5月度も満員御礼どす! | トップページ | 野球観戦に・・・ »

釣りに関して」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/537195/57233394

この記事へのトラックバック一覧です: この後の釣行予定は・・・:

« 5月度も満員御礼どす! | トップページ | 野球観戦に・・・ »