« 海津大崎の桜 | トップページ | 6月度の三重釣り歩記会(案内) »

2013年4月12日 (金)

今夜から白浜へ

今夜半出発での明日から一晩泊りの南紀白浜遊びです。

もっとお天気いいはずだったんですが、昨日から肌寒いですねぇ、近頃雨男になったもしれず・・・(笑)

南紀白浜…何十年振りになるでしょうか? 観光ではなく釣り遊びです。

まぁ土曜日の午後には多少おつまみの買い出しがてら市内は走れるでしょうが、観光するには時間が足りず…サファリパ-クでパンダの赤ちゃんみたいなぁ、とも思ったのですが、楽しさで釣り費用との比較すると釣りが良くなり(爆)

関西NWさん主催のイベントですが、

えぇ、13日は船でのアオリイカ釣りして遊びます。

その夜は旅館での宴会! いへ、早めに寝ますよ(笑)

で、14日が“釣堀まるちょう”さんでの釣りとなっておりますが、どちらも釣れる自信がありません・・・ううぅ

そのうえ今月は遊びすぎます(~~;)

                                               (コピペどす)

|

« 海津大崎の桜 | トップページ | 6月度の三重釣り歩記会(案内) »

釣りに関して」カテゴリの記事

コメント

大きなアオリが釣れるといいですね。
がんばってねー。happy01

投稿: イケチャン | 2013年4月12日 (金) 18時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/537195/57156993

この記事へのトラックバック一覧です: 今夜から白浜へ:

« 海津大崎の桜 | トップページ | 6月度の三重釣り歩記会(案内) »